※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちとの日常が忙しくてイライラしています。朝から夜までの慌ただしい生活に疲れています。

もういやだ毎日毎日イライラする
朝からずっと喧嘩しておもとゃとりあって公園もスーパーも行けない散歩すれば上の子すぐぐずって二人抱えて歩いて昼寝も寝かしつけに1時間。ずっと噛まれてグズグズされて。お風呂もイヤイヤと何時間も格闘してやっと入れて。全部終わった頃に主人帰宅。ずっとゲーム。イライラで死にそうです。もう疲れてしまいました

コメント

みか🌷

お気持ち分かります...。うちも上の子が休園になってから我儘とすぐ泣か癖が着いてしまって私もついつい苛々してしまいます。ほんとに親子共々ストレス溜まりますよね!?😣いつ終息するか分からないコロナが憎くてしょうがないです。(笑)きっと世のお母さん達は皆同じ思いをしている!!と思って頑張っていきましょう!!でも無理はせず旦那様にもご相談してみてはどうでしょうか😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、終わりが見えないのがまたストレスで…
    怒鳴っては自己嫌悪の繰り返しです。イライラしてしまうと自分の感情がコントロール出来ないです。嫌な母親でごめんねって毎晩涙が出ます。
    共感して頂けてありがとうございました。夫にはゲームするなっとまた怒ってしまいましたがどのくらい効果が続くのやら…😞

• 4月24日