
1人の時間が欲しくて休みなのに早起きしたのに、子供まで早起きしてきて…
1人の時間が欲しくて休みなのに早起きしたのに、
子供まで早起きしてきて結局1人の時間が取れずモヤモヤしてます。
寝る前に時間を取ればいいのかも知れませんが、隣にいないと寝ないし、私も眠くなってしまうので早く寝たいし
朝5時に起きてますが、1人の時間確保するのに何時に起きればいいの!とイライラしてしまいます。
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月, 3歳9ヶ月)

はじめてのももこ🔰
すごいわかります!
うちの子たち4時には起きるので1人の時間取るなら3時起き?とかで、そんな早くから起きてられないしストレス溜まりまくりです。
隣にいないと寝ててくれないのも同じです。
自分のペースでゆっくりした時間過ごしたいですよね💦

はじめてのままり
めっちゃ分かります…!!😣
なんで起きてきたの…😢私の時間さよなら…ってときあります💦
夜はなかなか時間取れないですよね💦
コメント