※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性欲がなく、2人目妊活中。月1回の仲良しでも気持ちが入らず、夫との関係に疑問。2人目授かれないことに悩み、夫にも申し訳ない気持ち。どうしたら良いでしょうか?

性欲が皆無です。。

2人目をと思い、妊活中ですが性欲が全くありません。
元々、1人目を授かってから2人目の妊活を始めるまで約2年レスでした。それでも特に問題なく…
2人目妊活を始めてからは最低限の月1回のみの仲良しです。それ以外は夫は自分で処理?をしているらしいです。

月1回の仲良しでさえ、私は全く気持ちが入りません…
夫のことは普通に好きですが、1人目を妊娠した時のような情熱?はありません。夫はそれなりにスキンシップをしてきますし、それを拒否したりはしませんが、本当に家族としか思えません。

だから2人目授かれないのかなと思ったりもします。
どうしたら良いのでしょうか?
夫にも申し訳なくって…

コメント

ほたる

わかります
とりあえず、妊娠するためにルールを決めました
二週間に一回、月二回を目処にお互い気持ちを作ってしてました。
私もほぼ性欲はないので、したい日を言ってもらってそれまでに気持ちを作ってました
多分ですが一人目妊娠したときに、性欲より母性が勝ったんだと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月2回も!
    そして妊娠中なんですね✨
    おめでとうございます❣️

とりあえず排卵に合わせてタイミング合わせてるので、そこで気持ちを作れればいいのですが…💦
    ほたるさんはどうやって気持ちを作ってましたか?

本当に…性欲は受精と引き換えに喪失したと思います😅

• 4月23日
  • ほたる

ほたる

気持ちはそうですね、この日は恋人気分でって決めてました
    いつも、子供にかかりきりなのでこの時間だけはと😄

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…気持ちの切り替えが大事ですね!
    女優になれるように頑張ります🥺✨笑
    確かに毎日子供のことで頭がいっぱいで…そんな気持ち忘れ去ってます😅

• 4月23日