※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

仲良し中に子どもが起きてしまって中断したら、寝かせてから再開します…

仲良し中に子どもが起きてしまって中断したら、寝かせてから再開しますか?それともそのままお開きにすることが多いですか?🤔

この前、もともと睡眠不足で乗り気じゃない時に↑な状況になってそのまま子どもと一緒に寝たら翌日「昨日放置されたわー」って何度も言われてダルくて😂😂

寝かしつけ行くと気持ち冷めちゃいません?😅

コメント

エイヤ

お互いの気分次第ですがだいたい再開します😂

旦那が気持ち持てばできるので笑

わなママ

再開します😚
裸で寝かしつけしてゴメンってなりますけど、旦那さんも一緒に寝かしつけしてくれるし、(裸で🙇🏻‍♀️)すぐ寝そうなら待っててくれます😘

さくらママ

中断して寝かせてから再開します!

ままり(25)

うちは再開しないです😂同じように一緒に寝たフリです!!😂

🐻‍❄️

うちは再開しないです😅
お互いママパパモードになると、そういう雰囲気では無くなるので😅
大体そういう時は次の日にしますかね💡

4人の母ちゃん

再開します💡

起きちゃっても、ちょっとトントンすれば寝ちゃうので😊

はじめてのママリ🔰

その時によります(笑)
トントンしてすぐに
寝てくれたら再開しますが
なかなか寝なかったら
したくても一緒に
寝落ちしてしまうと思うので(。•́•̀。)💦

たぴおか🐼

一旦子供に気持ちいくと冷めるのでしないです笑

音

家の場合旦那さんが寝ちゃってたりします😂
私はしたいのに…😂
無理矢理起こしたりもしますが(笑)
しないときもあります😅
なので次の日不機嫌な旦那様の気持ち少し分かります😝

はな

皆さんご回答ありがとうございます🥺
結構、再開派も多いですね✨😲

子ども寝かせたあと、しにいくためだけに別室へ移動するのがなんかシュールな気がしちゃって余計にさめてたんですけど、みんなそんなもん💨って思っときます😂

できる限り旦那の希望に添ってあげようと思います😂😂