※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっくす
妊娠・出産

マクド手術で入院中、退院後も自宅安静。食事の準備について相談。 旦那に疲れさせない簡単料理やオススメが知りたい。

マクド手術をして入院中、もうすぐ退院できるのですが、退院してもきっと自宅安静です…

切迫早産などで自宅安静してるかた!!

①毎日の食事はどうしてましたか?
晩ごはんは旦那が作ってくれるとしてもお昼はどうしてますか?
②毎日仕事で疲れて帰ってくる旦那に毎日作ってもらうのも申し訳ないので
簡単で時短できるオススメ料理などがあったら教えてください(´;ω;`)

コメント

そよ

私はシロッカーして、同じく退院後も安静でした!

私の場合は上の子もいるため、里帰りさせてもらい実家の家族にサポートしてもらってました💧

あみっくすさんは実家や義実家に少し甘えるのは難しいですか?

私は食事はうどん、ラーメンなど簡単な物ですましたり…コープの冷凍食品にも頼りました!あとは姉がパートで2時半までは家に居るので作ってもらってました。

コープなど自宅へ届くものにすると冷凍食品でも美味しいものあるし、かなり時短で出来るしいいかと✨

• あみっくす

あみっくす

できるだけ実家に迷惑かけたくないなぁと思ってまして…
    やっぱ冷凍食品とかが便利ですよね!(。>д<)

• 6月4日
  • そよ

そよ

ですです(^◇^;)知り合いも実家が遠い中、切迫で安静やったんですがその子は昼は宅配のお弁当頼んで毎日それですませてました✨

夜は生協に頼れば買い物出ずすみますからね✊折角、退院してまた病院にとんぼ帰りはやですからね。。

出費かさんでしまいますが、マクドナルドの入院費は保険に加入してらしたら返ってきますしね♡

• 6月4日