※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘
お仕事

慣らし保育が始まり、子供の成長に感動。仕事復帰に不安も、子供と一緒に頑張ろうと思っています。

4/1から始まった慣らし保育。
昨日までは12時、
今日は16時までです😢
大丈夫かな〜
でも明日からは仕事復帰、
自分も久しぶりの仕事で不安と緊張、
子どもたちも心配……落ち着きません。笑

ご飯作って掃除して洗濯もの片付けて
やる事あるのに
コタツに座ってぼーっとしています。笑


質問ではなくてすみません😣

慣らし保育始まった方、どうでしょうか?

うちは毎朝ギャン泣き、
帰るのが心痛い日々です。笑
でも上の子は昨日迎えに行くと
みんなと給食を食べていて
お迎えに気づくと あ、ママだ〜!と
嬉しそうに来てくれて……
前日までは顔を見るなり泣いていたのに
なんかものすごい成長したように感じて
なんとも言えない気持ちです😢
子供も頑張っているのだから
私も頑張らねば💪🏻💪🏻と思いました😢

コメント

みかん

うちもギャン泣きです😭
毎朝、心が痛いです💦転園なのですが、去年も別の園で同じ思いをさせて今年も...なので。
来週から仕事開始です💦