※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

どこにも吐きだすところがないので呟かせてください。うちの旦那は1人で…

どこにも吐きだすところがないので呟かせてください。
うちの旦那は1人で子どもが見れない。オムツも変えないミルクもあげられない寝かしつけもできないやるとしたらお風呂だけ。
今日は上の子は私とお風呂に入りたがってたので、下の子だけお風呂をお願いして私と上の子がお風呂に入ってる間に寝かしつけできない?と聞くとできない。と言われ。
寝かしつけしてくれてる間にお風呂入ったほうが効率良いのにって言ったらおまえの顔見るとムカつくから入ってくれば と言われ私がむかついたのでいま寝かしつけ中。
その間上の子は携帯見せて待っててくれます。もうこんな時間で明日入園式なのに申し訳ない、、
今までもそうだったのですがそろそろ限界でここに書かせてもらいました、、すみません💧

コメント

ママリ

できない、じゃなくてやれよ!って感じですね😂
自分の子供の面倒もろくに見れなくて恥ずかしくないんですかね?🤭

信濃川ゴリミ

読んでて悲しくなりました😢
そんなこと言われてよくブチ切れなかったですね。大人でです😭

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那もオムツはやってくれますが、寝かしつけなんて出来ません😂
してほしいとも思わないので全然いいのですが😂
でもそんなこと言われたら追い出します😂