産婦人科・盛岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・盛岡市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・盛岡市についての質問と回答をご紹介します。

ママさん

岩手県盛岡市の村井産婦人科さんで分娩した方、または分娩予定の方はい…

岩手県盛岡市の村井産婦人科さんで分娩した方、または分娩予定の方はいらっしゃいますか?分娩された方は分娩費用は一時金をいくらくらいオーバーしましたか?予定日が連休付近で、休日の出産になったら高くなるのか…

ゆりゆり

盛岡市の黒川産婦人科で出産したかた出産費用教えて下さい。42万以上か…

盛岡市の黒川産婦人科で出産したかた出産費用教えて下さい。42万以上かかったかたいますか?扶養に入っていてゆうちょの保険に入ってる方いますか?なんでもいいので教えてほしいです。

初めてのママリ🔰

盛岡市の村井さん婦人科が向中野にうつるって知ってました?私もびっくり…

盛岡市の村井さん婦人科が向中野にうつるって知ってました?私もびっくりなんですけどね。そして今までの村井先生の息子さんがこれからは中心になって診察していくと言う話も聞いたのですが本当ですかね。今の村井さ…

honapiiiii

岩手県盛岡市の日赤病院の産婦人科医について教えてください(›´ω`‹ )ホ…

岩手県盛岡市の日赤病院の産婦人科医について教えてください(›´ω`‹ )ホームページを見てみても、複数の医師がおり、どの先生が良いのか分からず、何曜日に受診するか迷っています(´△`)もちろん、個人によって合う…

とりことり

とりことり

里帰りのためまだ数回しか通っていませんが…私の通っている曜日は、「本日の妊婦健診担当医」のところに書…

m

岩手県盛岡市にある西島産婦人科で出産された方いませんか?入院の時、パ…

岩手県盛岡市にある西島産婦人科で出産された方いませんか?入院の時、パジャマは自前ですか?それとも病院のものを貸してもらえるのでしょうか?里帰り出産の為、まだ何を準備すればいいのか分かりません。病院で借り…

くまさん

くまさん

西島さんで出産しましたよ😌パジャマは自前でした!私は5月末出産だったんですが、病室が暑かったので上はT…

ママリ

盛岡市の黒川産婦人科の母乳外来を受診すると1回目いくらくらいかわかる…

盛岡市の黒川産婦人科の母乳外来を受診すると1回目いくらくらいかわかる方いらっしゃいますか?乳首に白班が繰り返しできてしまって、おっぱいにシコリもできやすく、痛いのでマッサージなどで改善したいです😵ちなみ…

おまめ

岩手県、盛岡市の産婦人科で3D、4Dエコーを撮影できる産婦人科があった…

岩手県、盛岡市の産婦人科で3D、4Dエコーを撮影できる産婦人科があったら教えて欲しいです!ちなみに検診や分娩は決まった産婦人科で行うので撮影のみ可能な産婦人科探しています👶🏻📸よろしくお願いします(^o^)

にす

岩手県盛岡市のみうら産婦人科についてお聞きしたいです!新しくなり息子…

岩手県盛岡市のみうら産婦人科についてお聞きしたいです!新しくなり息子さんが………という話を耳にしたのですが三浦自雄先生が引き継がれているのでしょうか?1人目のとき日赤で、里帰りでしたが検診も分娩も三浦先生…

紫陽花

盛岡市の村井産婦人科で出産した方いますか?分娩費用いくらかかりますか?

盛岡市の村井産婦人科で出産した方いますか?分娩費用いくらかかりますか?

ぴかちゅう✩

今通ってる産婦人科が、3Dエコー写真ではないので、思い出に1枚くらい3D…

今通ってる産婦人科が、3Dエコー写真ではないので、思い出に1枚くらい3Dのエコー写真が欲しいのですが、岩手県盛岡市で取り扱ってる産婦人科さん、知ってる方いますか?

ひま

盛岡市の村井産婦人科で出産された方に教えていただきたいです。出産費…

盛岡市の村井産婦人科で出産された方に教えていただきたいです。出産費用は、退院時に支払いましたか?過去の質問では2週間後に支払いをされた方がいたので、気になりました。私はシングルマザーで、周りに頼れる人…

y.m

岩手県盛岡市の産婦人科で村井産婦人科で出産された方今通ってる方いま…

岩手県盛岡市の産婦人科で村井産婦人科で出産された方今通ってる方いますか(*´`)?お話したいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぽん

ぽん

昨年、村井さんで出産しました!エコーは正直見えづらいし貰えても2枚とかでした😭でも先生も看護師さんも助…

もち

岩手県、盛岡市のみうら産婦人科に通ってる方に質問です!母親学級とかは…

岩手県、盛岡市のみうら産婦人科に通ってる方に質問です!母親学級とかはありますか?あればどのような内容ですか?沐浴指導や調乳指導などは出産後にありますか?もしよろしければ教えてください。

ちむ、

盛岡市の村井産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?

盛岡市の村井産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?

こう

盛岡市で産み分けの相談が出来る産婦人科はありますか?婦人科検診のつい…

盛岡市で産み分けの相談が出来る産婦人科はありますか?婦人科検診のついでに相談したいです。子供は二人までと決めていて、出来れば男の子をつぎはお迎えしたくて…😌無事に産まれればどちらでもいいかとは思うのです…

Mam

盛岡市みうら産婦人科の母親教室に参加された方いますか?どんな雰囲気だ…

盛岡市みうら産婦人科の母親教室に参加された方いますか?どんな雰囲気だったか、旦那さんと一緒の方もいるのか、その他参加したことある方教えてください🙋🏻‍♀️💓

ぴーちゃんママ

岩手県盛岡市の黒川産婦人科、または幸クリニックを受診 出産された方に…

岩手県盛岡市の黒川産婦人科、または幸クリニックを受診 出産された方に質問させてください🙇‍♀️待ち時間はどのくらいありますか?あと、1歳の子供を連れて行っても大丈夫な雰囲気でしょうか?よろしくお願いします🙇‍…

かしこ17

かしこ17

私も黒川さんで出産しました(o^^o)確かに待ち時間はとても長いです。午後の20番くらいだと呼び出しが18…

いけちゃん

岩手県・盛岡市在住の方に質問です。生理が遅れていて、胸の張りや腹部…

岩手県・盛岡市在住の方に質問です。生理が遅れていて、胸の張りや腹部のモヤモヤ感が続いており先日妊娠検査薬を使用したところ、陽性反応が。産婦人科で確定診断を受けたいと思っているのですが、どこの病院が良…

退会ユーザー

最初からお産のできる産婦人科に行くと、保険が効かなくて一回6千円くらい取られてしまうので、私は畑山レ…

ちむ、

盛岡市の村井産婦人科でお産された方いらっしゃいますか?

盛岡市の村井産婦人科でお産された方いらっしゃいますか?

あきな

盛岡市 産婦人科吉田医院について。本当に、どこの産婦人科で出産しよう…

盛岡市 産婦人科吉田医院について。本当に、どこの産婦人科で出産しようか迷っています(´;ω;`)皆様のご協力お願いします(´;ω;`)!吉田医院の先生は、体重管理に厳しいようですがそれは赤ちゃんの事を第1に考え…

たけもも

岩手県の盛岡市の黒川産婦人科での母乳外来を利用された方おられますか?…

岩手県の盛岡市の黒川産婦人科での母乳外来を利用された方おられますか?感想を聞かせてください🙇

☆Q☆

☆Q☆

はい!飲ませ方とかちゃんとみてくれましたよー😊私は乳腺炎になりやすくて相談したら、漢方のゴボウシがい…

なっち

盛岡市の新築のみうら産婦人科のことを知りたいです!そこでみうら産婦人…

盛岡市の新築のみうら産婦人科のことを知りたいです!そこでみうら産婦人科の息子さんがやってると思うんですが、そこで帝王切開ってできるんでしょうか?3月の時に日赤で執刀してくれたのが息子さんだったのでまたお…

usaton

最近妊娠が分かったんですが、皆さんは岩手県盛岡市のどこの産婦人科で…

すいません、地域の所に上手く反映されなかったのでもう一度💦最近妊娠が分かったんですが、皆さんは岩手県盛岡市のどこの産婦人科で出産されましたか?選んだ決め手なども教えていただけたら嬉しいです。

あさ

盛岡市で4Dエコーの写真だけ撮影してくれる産婦人科はありますか?その場…

はじめまして。盛岡市で4Dエコーの写真だけ撮影してくれる産婦人科はありますか?その場合の料金なども教えていただけると嬉しいです!今通ってる産婦人科にはなくて、記念に撮影したいと思ってました。よろしくお願…

さきてぃ

岩手県盛岡市みうら産婦人科で里帰り出産しようと口コミをみて迷ってい…

岩手県盛岡市みうら産婦人科で里帰り出産しようと口コミをみて迷っています(><)出産した方、どうでしたでしようか?また費用はどの程度でしょうかよろしくお願いします( ¨̮ )

moom

盛岡市の西島産婦人科、黒川産婦人科で悩んでいます。こちらの病院に通…

盛岡市の西島産婦人科、黒川産婦人科で悩んでいます。こちらの病院に通ってた方いらっしゃいましたら教えて下さい。先生や看護師さんの対応、病院の雰囲気、など色々と教えて下さい。なかなか決定打がなく、決め兼…

な

盛岡市の西島産婦人科でお産した方に質問です!出産費用が他より高いとき…

盛岡市の西島産婦人科でお産した方に質問です!出産費用が他より高いとききました(>_<)42万円以上でどれくらい足が出るんでしょうか?評判が良い病院ですが費用が不安です、、時間や曜日でも違うと思いますがどなたか…

みぃ♡

盛岡市内の産婦人科さん、色々あると思いますが、出産分娩費用はどのく…

盛岡市内の産婦人科さん、色々あると思いますが、出産分娩費用はどのくらいでしたか?盛岡市に引っ越してきたばかりで、産婦人科の名前も場所もまだいまいちわかりませんが、第二子はこちらで産むかもしれないので参…