※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

黒川産婦人科の母乳外来の初回受診料はいくらでしょうか?乳首の白班やおっぱいのシコリが痛みを引き起こしているため、マッサージで改善したいです。出産した病院には母乳外来がないため、相談したいです。

盛岡市の黒川産婦人科の母乳外来を受診すると1回目いくらくらいかわかる方いらっしゃいますか??乳首に白班が繰り返しできてしまって、おっぱいにシコリもできやすく、痛いのでマッサージなどで改善したいです😵
ちなみに出産は黒川さんではありませんが、産んだ病院には母乳外来がなくて💦

コメント

花輝惺MaM☆

1500円くらいだったかと思います‼︎
私は黒川さんから中央病院に転院しましたが、黒川さんでは産んでからも母乳外来来てね〜‼︎
遊びに来て〜😊と言ってくださいました‼︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    なんか、ママリで、母乳外来はお高いと見たので、黒川さんに行きたいけど、高いならもう少し様子見ようか…どうしようか…って躊躇してましたが、良心的で良かったです😂

• 9月10日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

私も母乳で悩んだら行こうかと思ってます😊

• 9月10日
みぃ

白斑痛み分かります!簡単な説明ですが。。。3ヶ月頃にトラブルで授乳大変でした!子供が飲み終わった後に軽く絞って、保湿クリーム塗ってラップして保湿!をしたら楽になりました!あと、整体で骨盤矯正や猫背矯正などもしたらおっぱいトラブル私はそれからなくなったので参考までに!( 'ω' ;)

• ママリ

ママリ

姿勢とかも関係あるんですね…😭
    痛すぎて💦
    一応ランシノー塗って保湿はしてるんですけど、改善が見られないので、きょう病院行ってみます😂
    丁寧な説明ありがとうございました😊

• 9月14日