※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ、
産婦人科・小児科

盛岡市の村井産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?

盛岡市の村井産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか?

コメント

マヨマヨ

村井で出産しましたよ(*^^*)

• ちむ、

ちむ、

遅くなってすみません。コメントありがとうございます!

聞きたいことがあるのですが、入院準備は何を用意すれば良いでしょうか?病院から改めてパンフレットのようなものが渡されるのでしょうか?
    また、特別個室?とかいう部屋の金額は分かりますか?

• 1月21日
  • マヨマヨ

マヨマヨ

たしか、入院に必要な物が書いた小さい紙を貰いました!が、もう捨ててしまって手元に無いんですよ〜(/ _ ; )

特別個室は、私は使用しなかったので料金は分かりません(>_<)
    村井さんは、個室希望しなくても、空きがあれば個室に通してくれますよ♩その際、個室料金はとられません!
    私は大部屋(と言っても最大2名までの部屋しかありません)希望でしたが、入院2日目から個室が空いたのでどうぞ〜と移動させられましたが、料金取られませんでした(^^)

• 1月21日
  • ちむ、

ちむ、

もらえるんですね!良かったです!

他人が同じ部屋にいるのが苦手なので、、、個室に入れればいいですが、入れなかったら悲しいです(><)

また質問なのですが、出産前に院内の説明等はされるのでしょうか?

• 1月21日
  • マヨマヨ

マヨマヨ

たしか、入院に必要な物リストを貰う時に、個室希望かどうか聞かれたので、その時に個室と言えば安心だと思います(^^)
    個室は普通の個室が3部屋くらいあった気がします、その他に立派な個室が1部屋ありました(^^)
    その他にも、出産の仕組みみたいな冊子とか、葉酸サプリの試供品とか、色々貰えましたよ♩

院内の案内とか説明はきちんとはされなかった様な気がします(>_<)ちょっと記憶が曖昧なんですが💧
    出産した次の日くらいに、使い方とか教えてもらったような気がします💦

• 1月21日
  • ちむ、

ちむ、

通知が来ず、返信が遅れました、すみません(><)
    村井産婦人科での出産が初めてなもので、とても心配で(;_;)

• 1月23日
  • マヨマヨ

マヨマヨ

大丈夫ですよ(^^)

分かります分かります!
    初めての場所って不安ですよね💦
    村井さん、問題なければ3泊〜4泊で退院したいと希望すればさせてくれますよ😌
    結構なんでも緩くて、私的には良かったです(^^)

• 1月23日