※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
産婦人科・小児科

盛岡市の新築のみうら産婦人科について、息子さんが帝王切開を行うか知りたい。日赤で執刀した息子さんに再度お願いしたいが、新築に移ったようで次の子の際に通いたい。知っている方、教えてください。

盛岡市の新築のみうら産婦人科のことを
知りたいです!!!
そこでみうら産婦人科の息子さんが
やってると思うんですが、そこで帝王切開って
できるんでしょうか?
3月の時に日赤で執刀してくれたのが
息子さんだったのでまたお願いしたいなーって
思ってたんですが、新築に移ったんですょね?
次の子できたら通いたいって思ってて...
知ってる方教えてください!

コメント

りっち

いつから開始するのか、まだ決定してないみたいですが、新院に手術室も、出来て、緊急の帝王切開は、未定みたいですが、計画しての帝王切開は、していく方向でいるみたいです!

新院の見学のときに、手術室か出来てて聞いたら、いずれは、帝王切開にも対応していく予定なんです。と言ってました(^^)

  • なっち

    なっち

    本当ですか!!!
    緊急だともしかしたら日赤に飛ばされるかもですね(´;Д;`)
    わぁ絶対通お(笑)
    見学とかもあったんですね(°口°๑)💡
    りっちさん通ってるんですね(*´罒`*)❤

    • 9月26日
りっち

緊急も対応してくれると、より安心なんですけどね(^^)

1人目もみうらさんにお世話になって、2人目もお世話になりたくて通ってます♪( ´▽`)

  • なっち

    なっち

    そぉですょね(*´罒`*)💡
    あたしみうらさんに通ってたんですが
    切迫早産になっちゃって日赤に
    飛ばされちゃったんです(;Д;)💔

    息子さんの奥さん小児科の先生
    らしいんですけど小児科も
    入ってるんですかー?

    • 9月26日
  • りっち

    りっち

    そうだったんですね!!
    みうらさん、自然分娩しか対応してないから、ここで産みたい!って思ってもそういかないことも、ありますもんね😩

    まだ小児科の案内とかは、無かったです!
    小児科も併設してくれたら、めちゃくちゃ嬉しいですね😊
    診察室は2つになってて、今のところ、お父さんと息子さんでやってる感じです!

    • 9月26日
  • なっち

    なっち

    そぉなんですょね(;Д;)

    かなりいいですょね!!!
    あらま(°口°๑)💡
    それなら回転早そぉ❤
    前の建物はなくす感じなんですかね?

    • 9月26日
  • りっち

    りっち

    どうなんでしょ?駐車場は、この前足りなくて、前の病院前に停めてる人もいたので、駐車場とかにするんですかね?

    機材とかは、全部移動したとは聞きました!

    • 9月27日
  • なっち

    なっち

    そしたら古いから取り壊しなんでしょぉね( ;゚³゚)💡
    駐車場なさすぎて困りますもんね( ºωº )チーン

    • 9月27日
りんご🍎

今通ってます✨
前に助産師さんに聞いたお話だと来年くらいには帝王切開入れるっていうお話でした!
新院とても綺麗で母親教室の時に見学させて頂きましたがお祝い御膳を食べるお部屋シャンデリアがありましたよー😂
個室もホテルみたいでした!
私もみうらさんで産みたいですが今のとこ逆子なので次までに治ってなかったら大きいとこ紹介するかもって言われました😭
それまでに治ってることを祈ってます💔

  • なっち

    なっち

    来年なんですね(°口°๑)💡
    それであればタイミング的に
    通えそぉです(≧∇≦)❤
    えー!!!シャンデリアですか(*º ロ º *)!!✨
    なんと食べづらい...笑
    逆子ちゃん(;Д;)💦
    治ればいいですね( ºωº )💦💦

    • 9月27日