※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
産婦人科・小児科

盛岡市内で産み分け相談可能な産婦人科はありますか?妊娠検査の際に相談したいです。二人目は男の子が希望で、育ててみたいと考えています。

盛岡市で産み分けの相談が出来る産婦人科はありますか?
婦人科検診のついでに相談したいです。

子供は二人までと決めていて、出来れば男の子をつぎはお迎えしたくて…😌

無事に産まれればどちらでもいいかとは思うのですが…男の子も育ててみたいです😅

コメント

虹まめ

吉田産婦人科、小林産婦人科だったはずです!
電話で確認してみてくださいね😀

  • こう

    こう

    ネットでこの2つの産婦人科出てきました❗どちらにも電話して聞いてみたいと思います✨
    コメントありがとうございました😊

    • 6月28日
  • 虹まめ

    虹まめ

    吉田は確実なハズですよ~

    • 6月28日
くまさん

確か西島産婦人科でもできた気がします!

  • こう

    こう

    西島さんでも出来るんですね🎵
    西島さんでご出産されたんですか❔混んでるのか気になりまして…💦

    • 6月28日
  • くまさん

    くまさん

    確かできたと思います!第2子からになりますが。
    私は西島さんで出産しましたよー!かなり混んでます💦初診はだいぶ待ちました。

    • 6月28日
  • こう

    こう

    そうなんですか👀電話して聞いてみますね‼️

    やっぱり混んでますか💦一人目は黒川だったんですが、凄く混んでいるのでもし二人目が出来た時混んでる中娘が待つことが出来るか不安で…😅

    • 6月29日