
コメント

マヨマヨ
村井で出産しましたよ(*^^*)
マヨマヨ
村井で出産しましたよ(*^^*)
「産婦人科」に関する質問
初マタでぜんぜんわからないんですけど 14週で産婦人科の先生からたぶん女の子かなー?って言われたら結構な確率で女の子なんでしょうか?? 女の子から男の子に変わる人いるんですか? 14週に言われた性別と違う性別に…
土曜日に初めてタイミングを観てもらうために 産婦人科予約取ったのですが 気になって気になって😰 タイミング法を飛ばしていきなり人工授精はできますか? 2人目を希望しています。 1人目は自然妊娠ですが 2人目は一…
これから産婦人科行くんですが、経膣エコーの時って、服脱いで待機しててくださいって言われますよね?それって下の服だけでいいんですか?💦前回よく分からなくて上も脱いだんですが、、下からしか見なかったので💦
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ちむ、
すみません、聞きたいことが色々あるのですが、、、、
①帝王切開は可能ですか?
②個室料金はかかりますか?
③出産費用はだいたいいくらくらいですか?
④先生、看護師さんの人柄はどのような感じですか?
多いですが、教えていただけると嬉しいです( ˊᵕˋ )
マヨマヨ
①帝王切開可能です👶🏻
②最初から個室希望にしていれば個室料金かかります。部屋は2人部屋か個室のどちらかしかありません♩
2人部屋でも、個室が空けば、個室に移動させてくれます!実際私は料金を気にして個室希望しなかったのですが、入院2日目には個室が空いたので個室にしてもらえました。その場合は料金かかりませんでしたよ!
③自然分娩で何もなければおそらく出産一時金で賄えると思います!
私は夜間料金と、吸引、切開をしたので3〜6万はみ出た気がします(記憶が曖昧ですみません😭)
④先生は結構高齢の先生ですがしっかりしてて、ヨボヨボなお爺ちゃん先生って感じではありません😁すごく優しい先生で、何でも話せましたよ♩大丈夫だ心配すんな〜笑
みたいな先生でしたw
看護師さんも全体的に良かったですよ♩1人だけ苦手な人が居ましたが、そこまで気になりませんでした(*^^*)サバサバしてるけど、相談すれば親切に答えてくれる感じでした♩
ちむ、
回答ありがとうございます!
すみませんまた質問なのですが
①旦那は付き添いで泊まることは出来ますか?
②退院時のお土産はどのような感じでしたか?
③食事は美味しいですか?
質問ばかりですみません、、、
上の子を産んだ病院でお産を扱わなくなったので、新しいところだと心配だらけで(´・_・`)
マヨマヨ
①基本的には旦那の泊まりは出来ないです😫
ただ1人だけ立派な部屋があって、やたら広かったのでそこはどうなんでしょう?💦
②お土産は、サプリなどのサンプルや、育児の冊子、おくるみ等必要最低限って感じでした!他の産院だと、おしりふきケースとか、母子手帳ケースとか、ティーポットセットとか色々あるみたいなので、それに比べれば村井は質素かな〜という印象です!
③食事はボリューム満点で、美味しいですよ😌夜の20時頃におやつも出ます♩