※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
産婦人科・小児科

盛岡市の西島産婦人科での出産費用が気になります。42万円以上だと聞いていますが、具体的な費用が知りたいです。時間や曜日によっても違うかもしれませんが、教えていただける方いますか?

盛岡市の西島産婦人科でお産した方に質問です!
出産費用が他より高いとききました(>_<)

42万円以上でどれくらい足が出るんでしょうか?
評判が良い病院ですが費用が不安です、、

時間や曜日でも違うと思いますがどなたか教えて下さい!

コメント

ぷー

他県ですが私が通ってた病院は曜日は関係なかったですが夜間帯にお産になったりしたら料金がプラスでした!
あと、立ち会いするにもお金かかりました( ; _ ; )
立ち会いだけでもお金取るんだ~ってびっくりしました。笑

• な

回答ありがとうございます!
    やっぱり病院によって違うんですね(꒪꒪)!立会いでお金がかかるのはビックリです!笑

• 4月23日
くまさん

西島さんで出産しましたよー!日曜日の朝から入院して、翌日の深夜に産みました。吸引分娩+頸管裂傷しましたが3万くらい足でただけでしたよ🙆ちなみに個室の1番高いところに入りました。

• な

日曜日でもそれくらいなんですね!
    3万円くらいならまだ安心です(>_<)
    参考になりますありがとうございます(^^)!

• 4月23日

西島産婦人科で出産しました!👶🏻
私はちょうどお盆の祝日と土日に被っていて、+7万くらいでした😭
促進剤とかバルーンなどもしましたし、個室を選んだので高くついたのかもしれません💦

• な

プラス7万円になったらうちの家計には正直痛いです〜(>_<)
    やっぱり祝日と土日にかかると結構いきますね(>_<)
    参考になりますありがとうございます(>_<)‼︎

• 4月23日
☆クロエ

2015年ですが西島さんで出産しました( ´∀`)私の場合は月曜日の夜に出産、初産だったため週末まで入院で確か退院は土曜日だったと思います!

個室で4万いかないくらい足が出ました(^∇^)でもごはんも美味しいですし、個室だとお風呂も付いてて好きな時間に入れるのがとってもよかったです♡
友達が結構きてくれたりしたので私は夜中にゆっくりシャワー浴びていました!

お腹にいる2人目も西島さんで出産する予定です!