おりもの・妊娠6週目・ピンクに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠6週目・ピンクについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠6週目・ピンクについての質問と回答をご紹介します。

ちぃズラリ

今日で6w6dです。先週の金曜日(6w2d)に胎嚢が確認出来ました。ただ、エ…

今日で6w6dです。先週の金曜日(6w2d)に胎嚢が確認出来ました。ただ、エコー写真には13.2mm、4w4dと記載があり先生からは週数的に小さい、排卵日がずれてるのかな。正常妊娠か稽留流産かまだわからないと言われまし…

みー

質問させていただきますm(__)m5w0dと思われる日に胎嚢が5.5㎜で、小さい…

質問させていただきますm(__)m5w0dと思われる日に胎嚢が5.5㎜で、小さいなぁと思っていました。それから少量の茶おりやピンクおりものがあったので、5w4dにまた病院に行きました。特に問題はなく、胎嚢は10㎜になっ…

MIUまま

MIUまま

わたしも妊娠初期に茶色いおりもの出ましたょ✨ずっと出てて気になって一度病院行きましたが異常はないと言…

ここあ

妊娠6週目なのですが、さっきトイレに行ったらおりものにほんとによく見…

妊娠6週目なのですが、さっきトイレに行ったらおりものにほんとによく見ないと分からないくらいのうっすーいピンク色でした。仕事中に重いもの持って下腹部がチクチクしていたのと、昨日くらいから生理前のお腹のム…

omo

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診は…

妊娠初期の出血が‥‥‥生理予定日からだと7w3d排卵日からだと6w5d 初診はまだで、月曜日に予約していました。昨日の夕方頃、トイレに行ってペーパーで拭いたら少量のおりものと一緒に出血がありました。茶色ではなく…

norinori

二人目妊娠中で6wです。今日のお昼くらいからピンクのおりものが出るよ…

二人目妊娠中で6wです。今日のお昼くらいからピンクのおりものが出るようになりました。よく見ると血が細く混じってるようにも見えます。こんなことは初めてだったので急いで病院に行きましたが、出血は問題なしと…

あかり

初マタ36歳です。5w1d…胎嚢確認6w2d…卵黄嚢確認(心拍らしきものも?)不妊…

初マタ36歳です。5w1d…胎嚢確認6w2d…卵黄嚢確認(心拍らしきものも?)不妊クリニックでタイミング指導のうえで授かりました。6週の診察で卒業予定でしたが、胎嚢がすこーし小さいから念のため来週もう一度見せてくだ…

🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

私も5w〜7wまで毎日茶オリがありました💡5w0d 胎嚢確認できず(子宮外妊娠の疑いと言われる)5w3d 小さいなが…

❤︎

長くなります(´;ω;`)お助けください(´;ω;`)〜13w 茶オリ継続13w〜15…

長くなります(´;ω;`)お助けください(´;ω;`)〜13w 茶オリ継続13w〜15w 切迫で自宅安静15w 自宅安静解除 でも無理はしないようにと 軽度カンジダ発症 洗浄 膣錠16w4d カンジダ経過観察 洗浄 膣錠16w5〜6w …

yuzumama

また質問させてください( ; ; )茶オリが6w頃から続いてて出たり止ま…

また質問させてください( ; ; )茶オリが6w頃から続いてて出たり止まったりを繰り返しているのですが前回の検診8w3dの時だったのですが赤ちゃんの大きさも心拍も問題ないけど子宮内で軽く出血した跡があるね〜と…

ひーこ1011

ひーこ1011

先生から安静指示が出ていないなら、無理せず生活されれば大丈夫かな。と思います。私は初期に子宮内で出…

かれん

明日で6wです。心拍確認前です、少し出血(?)してしまいました(;_;…

明日で6wです。心拍確認前です、少し出血(?)してしまいました(;_;)一昨日の夜、茶おり気味のおりものが出ていてあそこを拭いたらほんの数ミリピンクのおりものがつきました。ビビって昨日は会社を休んで1日…

mone

妊娠6w4dなのですが今朝トイレしたらおりものがピンクっぽくてとても心…

いつもお世話になってます( ^ω^ )妊娠6w4dなのですが今朝トイレしたらおりものがピンクっぽくてとても心配してます…血が混ざってるてことですよね?(´ω`;)一応いま病院来てるのですがピンクっぽいおりものがでても…

すず

20代後半です反復流産。どちらも胎嚢のみ確認後...最初の妊娠は昨年12月…

20代後半です反復流産。どちらも胎嚢のみ確認後...最初の妊娠は昨年12月6w5dで胎嚢6.1mm 小さかったです。7w5dで出血、その後受診し胎嚢9.4mm卵黄嚢、胎芽確認はできませんでした。そして夜中〜腹痛と出血...塊がで…

りかさ

りかさ

すずさん、お身体、大丈夫ですか?お辛い思いをされて…お気持ち痛いほど良くわかりますよー!私も反復流産➡…

saya

初めて出血がありました( ; ; )いま妊娠6wで、心音も確認できている…

初めて出血がありました( ; ; )いま妊娠6wで、心音も確認できている状態なのですが、先ほど初めて出血がありました。毎日お腹がチクチクと痛くて、でもそれは子宮が大きくなっているからだと病院の先生からも言…

mikko

昨日茶オリがあり、仕事を早退。段々量も増え、夜のうちにおりものと赤…

昨日茶オリがあり、仕事を早退。段々量も増え、夜のうちにおりものと赤い血が混ざったものも出てきました。腰痛、腹痛もひどく出血量は昼用ナプキンの半分程度。産婦人科に電話して今日の朝緊急受診。トイレでピン…

ころ𖧷 ⁺.

子宮外妊娠をしてしまうとなにか少なからず症状ってありますか?(TT)よく…

子宮外妊娠をしてしまうとなにか少なからず症状ってありますか?(TT)よく無症状の人もいるとききますが。現在自己計算で5w2です。病院は5wでいくと早いと言われるので6wに行く予定です! 腹痛もほぼなくて生理予定日…

匿名希望

茶オリが続いています4w3dの時に妊娠が発覚し6wになってから病院へ行こ…

茶オリが続いています4w3dの時に妊娠が発覚し6wになってから病院へ行こうと思っていたのですが妊娠発覚した2日後にピンクのおりものが出たのですぐに病院へ行きました胎嚢が確認できて、止血と張り止めの薬をもらい…

チェルママ

今6週目なんですが、切迫流産で自宅安静しています。出血は1日に1度薄い…

今6週目なんですが、切迫流産で自宅安静しています。出血は1日に1度薄いピンクのおりものが出るくらいなのですが、たまにおへその下あたりにピキーンと縦に痛みが走ることがあります。うつ伏せになった時に多いです…

ちいこ

現在6wです。妊娠初期の出血、胎嚢の成長について質問です。今週の月曜…

現在6wです。妊娠初期の出血、胎嚢の成長について質問です。今週の月曜日に診察を受け、13.7mmの胎嚢が確認できたのですが、昨日の昼間に少量の出血があり、病院に電話。「今は何もできることがないので、とりあえ…

まい

まい

それは心配ですよね💦私も6週の時に出血し、受診したところ胎嚢、卵黄嚢は見えましたが赤ちゃんが見えず…と…

フクロウ

6週で先週胎嚢が確認できたのですが昨日からピンクのおりものが出ていま…

6週で先週胎嚢が確認できたのですが昨日からピンクのおりものが出ています。薄くなったり、ピンクになったりを繰り返しています。いきむせいか大便をしたあとにわかりやすく出ます。病院に電話したところ痛みがなく…

ぴんまま

ぴんまま

1年前のことなので正確に覚えてなくて申し訳ないのですが、トイレの度におりものチェックはしてましたが1…

ソラ

胞状奇胎の経過観察中です。今術後6週が経ち、今のところ数値は順調に下…

胞状奇胎の経過観察中です。今術後6週が経ち、今のところ数値は順調に下がっています。(術前9万→5週→20)数日前からほんとにうっすらと、おりものにピンクや茶色っぽい色がつくようになり、不正出血ではないかなぁと…

はる

はる

7月頭に2回目の手術を終えて部分胞状奇胎の経過観察中です。手術後はダラダラと出血が続いていて突然量が…

ゆきぴ

まだ妊娠初期の6w4の初マタです。教えてください(;_;)先程、トイレへ行…

まだ妊娠初期の6w4の初マタです。教えてください(;_;)先程、トイレへ行って拭いたら、トイレットペーパーにピンクっぽいおりものが少量つきました…びっくりしてもう1度拭いたのですが、そのあとは付かず…これって流…

ぽんぽこ♡

現在、妊娠6週目です。5週3日くらいで病院で初診、胎嚢7mm確認されまし…

現在、妊娠6週目です。5週3日くらいで病院で初診、胎嚢7mm確認されました。その時医師に「小さいです」と言われましたがまだ初期なので小さいです、という意味だと思い特に気にしませんでした。でも帰宅してからネ…

退会ユーザー

妊娠おめでとうございます!私の場合、5wで胎嚢は3.8mmでした。とにかく、小さく、お医者さんから10回妊娠…

西島部長

妊娠6w6dです!茶オリが止まったと思ったら朝から旦那と喧嘩してずっと立…

妊娠6w6dです!茶オリが止まったと思ったら朝から旦那と喧嘩してずっと立ってたり下腹部に力入れたりしてしまいすこーしだけピンクっぽいおりものが出ました。不安で仕方ないです。病院休みなので電話も出ないし。と…

なみきち

妊娠6週の妊娠初期です。お昼すぎにお昼寝をして起きたら血が出ていま…

妊娠6週の妊娠初期です。お昼すぎにお昼寝をして起きたら血が出ていました。血と言っても真っ赤とかではなくおりものに混じって茶色?ピンク?みたいな感じです。生理終わりかけみたいな..午前中は数回トイレに行き…

まやや

妊娠6週目です。排便時、おりものに少し血が混じってました。力んだから…

妊娠6週目です。排便時、おりものに少し血が混じってました。力んだからでしょうか?先週もピンクのおりものが少しありましたが、胎嚢確認のときに、おりものも綺麗ですと言われたばかりでした。不安です😭先輩ママさ…

ayatan

初期に出血した方にうかがいたいです。現在6w6dです。1週間前に出血が…

初期に出血した方にうかがいたいです。現在6w6dです。1週間前に出血があり、受診して安静指示を受けました。止血剤なども服用していました。ナプキンにつくほどの出血はしていません。安静の甲斐あってか、排便時…

maahii

3月14日に切迫流産と診断され自宅安静している者です。長くなりますが、…

3月14日に切迫流産と診断され自宅安静している者です。長くなりますが、よろしくお願いします。2月の下旬に市販の検査薬で陽性反応。3月3日に産婦人科を受診し胎嚢を確認しましたが、胎嚢の大きさを測るまでの大き…

maria@

妊娠初期で胎嚢12mm(4w2d)確認できました。夜に腰痛と子宮がズキズキ痛…

妊娠初期で胎嚢12mm(4w2d)確認できました。夜に腰痛と子宮がズキズキ痛みはじめて、1度だけピンクのおりものがでました次の日以降には普通の、おりものに戻りましたが、たまに子宮がズキズキ痛むのは治らず…かかり…

Akimama

Akimama

内診した後は、少し出血するかもーと先生に言われるのでそれではないかな?と思います。あまりにも続くよう…

ゆきんこ8

妊娠6w4dです。今朝、尿の中にピンク色のような浮遊物が混じってました…

妊娠6w4dです。今朝、尿の中にピンク色のような浮遊物が混じってました。一瞬、血かと思って、びっくりしました。これは、おりものとかの一種なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください!

ゆんぽ

生理予定日から計算すると現在妊娠6w1dです。まだ病院には行ってません…

生理予定日から計算すると現在妊娠6w1dです。まだ病院には行ってませんが昨日の夜にティッシュにピンクのおりものがつき、今朝昨日よりは少し量が多く血を水で薄めたくらいの濃さの出血がありました。😭基礎体温は高…

ちっぴ

6w6dの初またです!4w3dで陽性確認、5w0dで胎嚢と胎芽(2.3mm)が確認でき…

6w6dの初またです!4w3dで陽性確認、5w0dで胎嚢と胎芽(2.3mm)が確認でき、5w6dで胎芽(8.0mm)、心拍確認できました。先週はずっと茶色くなった出血があったのですが、今週は落ち着きました。食欲もちょっとだけ出てき…