※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norinori
妊娠・出産

2人目妊娠中で6w。昼からピンクのおりものあり、出血も見える。病院で問題なしと言われ、安静にしていますが、ピンクのおりものが出たときは安静にされていましたか?流産の可能性はありますか?

二人目妊娠中で6wです。
今日のお昼くらいからピンクのおりものが出るようになりました。よく見ると血が細く混じってるようにも見えます。こんなことは初めてだったので急いで病院に行きましたが、出血は問題なしとのことで、止血剤のみもらい帰宅しました。先生からは安静にしているようにとか特に言われなかったんですが、みなさんはピンクのおりものが出たときは安静にされていましたか??
また、このまま流産になる可能性はあるのでしょうか??

コメント

まーや

少しぐらい大丈夫ですよ!薬をちゃんと飲んでいればokですヾ ^_^自分なんて薬飲んでても出血してます。特に安静とも言われずしたいけど出来ないのが現実です。一歳の娘が活発すぎて(´×ω×`)走ったりしなければ大丈夫!

norinori

ご回答ありがとうございます☆
私も10ヵ月の息子がいますが、まだ歩けないため抱っこ必須です!
できるだけ安静にしたいと思います!!