※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
西島部長
妊娠・出産

妊娠中に軽い出血があり、流産の兆候か不安。つわりで食欲不振とお腹の不調がある。これで大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠6w6dです!

茶オリが止まったと思ったら
朝から旦那と喧嘩してずっと立ってたり下腹部に力入れたりしてしまい
すこーしだけピンクっぽいおりものが出ました。。。
不安で仕方ないです。
病院休みなので電話も出ないし。。。

とにかく2日くらいトイレ以外横になろうと思ってます。
シャワーもやめようと。


これで止まれば大丈夫でしょうか?



そしてもうひとつ質問です。

ここ最近つわりなのか
口になにか入れてないと気持ち悪いっていうか空腹感に襲われてしまいます。
そして普通に食べたあと
胃が膨れる?と過敏性腸症群のようにすぐお腹痛くなり下痢をします(泣)
流産の前兆ではないかと不安です。
同じ方いませんか?

コメント

♡

心配ならいつもと違う病院でもいいと思いますよ!!


食べづわりではないでしょうか??
下痢も初期に私酷かったです(ノω;`)笑

  • 西島部長

    西島部長

    日曜はどこもやってないので…
    鮮血でもないしお腹痛くないので様子見ます!



    これがつわりなんでしょうか?吐き気とかないんですけどね(;´∀`)食べても空腹感がすぐに襲ってきます(泣)
    お腹いっぱいに食べたら食べたでお腹痛くなって下痢がすぐに(笑)

    • 9月25日
  • ♡


    そうなんですね(ノω;`)
    ゆっくりお休みになってください(тωт。`)!!

    友達も同じくらいの周数の時
    食欲とまらないと言っていました!
    私は4〜6週がつわりのピーク
    だったので人それぞれかなと(ノω;`)
    私お腹の激痛来てすぐに
    下痢出てました(´+ω+`)笑
    いまは便秘に変わりました(´+ω+`)

    • 9月25日
  • ♡

    エンジェルサウンドおすすめです(*´・v・`)♡

    • 9月25日
  • 西島部長

    西島部長

    ありがとうございます!


    下痢辛いですよねお腹痛くて不安にもなります(笑)
    便秘も出ないとつらいし。。。

    • 9月25日
  • 西島部長

    西島部長

    まちがえました(;´∀`)

    心拍確認するやつですよね!

    • 9月25日
あき

こんにちは!週数が同じです☆私も茶オリが先週まで続いていました。
上ふたりの息子たちを叱ったときはピンクのおりものもありました。そんなときは横になりました。出血もありましたが、今日病院受診したら心拍まで確認できて安心しました!

ちなみに私も今おなかゆるいですが赤ちゃん順調でしたよ!

つわりは赤ちゃんが元気な証拠と聞きましたんで、赤ちゃんを信じましょう(*^^*)

  • 西島部長

    西島部長

    やはり大声出したり暴れるようなことするとピンクのでましたか(泣)
    赤ちゃんが怒らないでーとか喧嘩しないでーとか伝えてるんでしょうね…


    私も昨日心拍確認できたばかりなので!

    • 9月25日