※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽ
妊娠・出産

妊娠6週1日で出血があり、心配。明日病院へ行く予定。出血で正常妊娠の方いますか?出血は何日で止まりましたか?

生理予定日から計算すると現在妊娠6w1dです。
まだ病院には行ってませんが
昨日の夜にティッシュにピンクのおりものがつき、今朝昨日よりは少し量が多く血を水で薄めたくらいの濃さの出血がありました。😭
基礎体温は高いままで、生理痛くらいの腰痛腹痛があるんですけど、、
流産や子宮外妊娠の兆候とかだと思うと心配です💦
明日病院に行こうと思うのですが
出血したけど、正常妊娠で流産とかもなにもなかった方はいますか????
またその方は何日くらいで出血はとまりましたか???💦💦

コメント

たろきち

私は1人目7w後半から絨毛膜下出血で子宮内に血腫ができてダラダラと出血してました。
ある日、えっこんな時期に破水!?って思うくらいに水っぽい何かが結構な量ありました。
病院に行ったところ、出血の一種だろう。でも赤ちゃんは心拍も確認できてるし今のところ大丈夫と言われ不安な日々を過ごし、やっと安定期に入る頃急に出血がなくなりました。
それから9ヶ月で切迫になるまではずっと順調で無事産まれましたよ( ˊᵕˋ )

🌼

一人目の時に出血してましたが
正常妊娠で出産しました☺︎
12wぐらいのときに絨毛膜下血腫にはなりました💦
自然になくなりました!

れいちぇる

私は出血で妊娠に気付き、1ヶ月かそれ以上続きました!
初期は安静にと張りどめを飲んでいました。

今日健診でしたが、元気に育って居ました😊

のん

私は6d4wで胎嚢が見えず、血液検査の結果はホルモン値は正常妊娠ほどありました。2日後の血液検査でホルモン値はさらに上昇、子宮外と診断され緊急手術となりました。
自覚症状だと、今考えるとですが、腰が重いような、下腹部がなんとなく鈍痛のような感じで、5週終わりにはオリモノに若干の鮮血が混じったけど2日ほどで止まったりなどです。
病院で6週目で胎嚢が全く見えず、腰痛腹痛があるなら子宮外の疑いも高いと思います💦
明日診察されるということなので、どうか胎嚢が見えることを祈っています。