※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

妊娠6週目で排便時に血が混じり、ピンクのおりものも出て心配。力んだからでしょうか?先週は胎嚢確認時に問題なし。不安です。

妊娠6週目です。
排便時、おりものに少し血が混じってました。力んだからでしょうか?
先週もピンクのおりものが少しありましたが、胎嚢確認のときに、おりものも綺麗ですと言われたばかりでした。

不安です😭先輩ママさん教えてください😂

コメント

sea♡

私も初期のときによくおりものに血が混じったりしていました。
病院でも相談しましたが問題なかったです。
次の検診まで時間が空いて不安でしたら病院に相談するのが良いと思いますよ*

• まやや

まやや

ありがとうございます😂土曜日、産婦人科なので聞いてみます😂😂😂😂

• 10月4日
あっつー

私もこないだピンクのおりものがありました。生理予定日から茶おりなどちょこちょこあるんですけど、胎嚢確認の時は、出血してないですと言われました(´・ω・`)増えるようなら早めに受診するように言われました(・∀・)

• まやや

まやや

ありがとうございます😂土曜日産婦人科なので、続いてなくても症状あったこと先生にゆってみます!

• 10月4日
ゆいはは

私も土曜日に、おりものに茶色い出血が混じってました
排便時には茶色い塊も😭
昨日診察で言ったら「今は出血してないねー!大丈夫!」と言われました

• まやや

まやや

わたしも症状を土曜日産婦人科なので言ってみますね❗️

• 10月4日