便秘・妊娠8週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

便秘・妊娠8週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは便秘・妊娠8週目についての質問と回答をご紹介します。

mammam0509

妊娠初期の下痢とつわりについて教えて下さい(>_<)便秘だったのに急に下…

妊娠初期の下痢とつわりについて教えて下さい(>_<)便秘だったのに急に下痢になった方いますか?ずっと便秘だったのに土曜日あたりから一日一回下痢をするようになってしまい不安です(;_;)腹痛はスッキリするとなくな…

みーまま

みーまま

私とまったく同じです!ずっと便秘気味だったのにいきなり下痢に変わりましたそして初期の頃はずーっと寝て…

ちょこまま♡

明日で8w0dになります。6w4dで添付写真のような状態で、心拍確認出…

明日で8w0dになります。6w4dで添付写真のような状態で、心拍確認出来ています。今回は腹痛についてお聞きしたいです(><)6w入る前から吐きはしませんが、気持ち悪かったり、食べづわりだったりで毎晩2,3回は…

みつ

みつ

私もそのぐらいのときに生理痛みたいな痛みが続いたことがありました‼冷や汗が出て動けなくなるほどの痛み…

全力ママ

今日から8wになりました初マタです。2週間ほど前から便秘がひどく、便秘…

今日から8wになりました初マタです。2週間ほど前から便秘がひどく、便秘から腹痛、下痢を繰り返しています( ; ; )元々妊娠前からも便秘体質だったんですが、ここまで酷くはなく、ここ最近、腹痛を起こして下痢に…

まほちん

便秘→下痢の繰り返しに悩んでいます。妊娠8週目です。先週出血があり二…

便秘→下痢の繰り返しに悩んでいます。妊娠8週目です。先週出血があり二週間の自宅療養中です。元々便秘体質でしたが、先週から2、3日出ず、急にお腹が痛くなり下痢、また、2、3日出ず、急な腹痛、下痢の繰り返しで…

わったん1207

2人目妊娠された方、どのくらいからお腹が出てきましたか?8w4dなのに下…

2人目妊娠された方、どのくらいからお腹が出てきましたか?8w4dなのに下腹ポッコリm(_ _)mまだお腹出るには早すぎるし、ただ単に太っただけかなm(_ _)m便秘のせい?最近悪阻が落ち着きつつ食べれるのが嬉しくて食べ過…

ほっしー

ただ今8週目。お腹がパンパンに張って苦しいです。便秘が始まって来たみ…

ただ今8週目。お腹がパンパンに張って苦しいです。便秘が始まって来たみたいなのですが前回産後病院から出された水に溶かして飲むタイプの下剤があるのですが飲んでも良いのでしょうか、また便秘に効くこと有りまし…

まっつぁん ☆

8w4dになりました。ずっと便秘になやまされてます😩毎朝起きたらコップ一…

8w4dになりました。ずっと便秘になやまされてます😩毎朝起きたらコップ一杯の水を飲み、バナナを食べて、夜はヨーグルトをお風呂上がりに食べてますが、何日かに一回しか出ません💦💦何か他に対策ありますか❓❓

✲as

ただいま8wで昨日検診で15mmの赤ちゃんと心拍をしっかり確認できました!…

ただいま8wで昨日検診で15mmの赤ちゃんと心拍をしっかり確認できました!安心したのですが、妊娠前から便秘気味だったのですが妊娠してから1週間でない時もあります(><)病院で相談しマグミットを処方してもらった…

まりも

今8wで、すっごい便秘になってます(汗)力んだら膣から血が出てしまっ…

今8wで、すっごい便秘になってます(汗)力んだら膣から血が出てしまったんですが、まずいですよね……

ももてつ

8Wの初妊娠です。便秘で力んだら、膣から出血してしまいました。ここ最…

8Wの初妊娠です。便秘で力んだら、膣から出血してしまいました。ここ最近便秘がひどく、1週間に1度という排便状態でしたが、ついに本日便秘9日目を迎えてしまいました。今日こそなんとか出そうとトイレでねばり、グ…

悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

膣からではなく肛門からではないですか?便秘で固くなった便なら肛門が切れたという可能性が高いのではない…

♡ともママ♡

今8wです。便秘と悪阻で気分悪いのが続いててずっと同じ位置から動いて…

今8wです。便秘と悪阻で気分悪いのが続いててずっと同じ位置から動いてません(´・_・`)その場所でいつの間にか寝てたりとかで全然動いていない状態でグータラしてます(´・_・`)急に吐き気きたりするのであまり出かける…

おゆな

今妊娠8週目です。吐き気はあるものの、ご飯は食べれているので大丈夫な…

今妊娠8週目です。吐き気はあるものの、ご飯は食べれているので大丈夫なのですが‥昨日あたりから、腰が痛くなり便秘も続いているからかとても体が重いです。今日も仕事中歩くたびに腰に響いて痛い状態でした(;_…

退会ユーザー

妊娠中に湿布はダメなものが多いです!血液中を通って胎児に渡ってしまいます(._.)温めたり、婦人科で飲め…

shiz_m

妊娠中の体重管理について。現在20w3dになるのですが・・ここ最近の体重…

妊娠中の体重管理について。現在20w3dになるのですが・・ここ最近の体重増加が激しくどうしたものかと悩んでます。もともと身長は151㌢、妊娠前の体重は47-48を前後してたので、BMIは標準で若干の下半身デブではあ…

ちゃこ子

今、8w2dなのですがお腹が少し出てきた感じがします‼まだ3ヶ月入ったば…

今、8w2dなのですがお腹が少し出てきた感じがします‼まだ3ヶ月入ったばかりなのに…早すぎ?気のせい?とも思うのですが、やっぱり出てきた感じがするんです‼少し便秘だからそのせいかなとも思ったんですけど(>_<)皆さ…

5108

ただいまおよそ6週4日の妊婦です!5週6日にたいのう確認へ行き、胎芽っ…

ただいまおよそ6週4日の妊婦です!5週6日にたいのう確認へ行き、胎芽っぽいのもいたのですが米粒サイズなので確証はなく、次は来週の19日の8週になる前日に検診です!ここから質問なのですが、、5週6日のときに便…

ルーナクミ

今日で8w2dです。便秘なのですが、どおにか2日に1回は出す様に頑張っ…

こんにちは‼いつもありがとうございます❤今日で8w2dです。便秘なのですが、どおにか2日に1回は出す様に頑張ってます(^-^;質問なのですが下っ腹?子宮あたりがポッコリ出始めてきました。看護婦の友達に聞いたら3…

こんにちわーお!

8wに入ったばかりなのですが、お尻がダルダルになって、太もももお肉が…

8wに入ったばかりなのですが、お尻がダルダルになって、太もももお肉がついてきました。妊娠前はミネラルウォーターか無味の炭酸水、ブラックコーヒーしか飲まなくて今は野菜ジュースや果汁100%のジュースなど飲ん…

なおたん*✧︎

あれだけ辛かったつわりも酷い便秘を除けば大分落ち着きました!4週から…

あれだけ辛かったつわりも酷い便秘を除けば大分落ち着きました!4週からつわりが始まり、5週で飢餓になり入院6週いっぱいまで。7週は中休みのあと8週でつわり復活9週から10週は吐き気も復活、食べづわりピーク、点滴…

Yukinoning

8w4d 初マタです。悪阻は全くないのですが便秘がひどくて。先週の診察で…

8w4d 初マタです。悪阻は全くないのですが便秘がひどくて。先週の診察で薬を出してもらいましたが、やはり3日〜4日に一度なんとか出す感じです。以前はあまり便秘がちじゃなかったので、どうすれば良いのかわからず…

yuumi☺︎

ずっと心配だった心拍の確認もとれ、今8wに入ったところです(^^)最近、…

ずっと心配だった心拍の確認もとれ、今8wに入ったところです(^^)最近、かなりの便秘がちだったのですが、昨日夜寝る前にお腹がすごく痛み、トイレにいったところくだしてしまいました。今もちょっと痛いまではいか…

カズヲ

8w2dの妊娠初期です。5wあたりから茶色の出血をしていたのですが、2日前…

8w2dの妊娠初期です。5wあたりから茶色の出血をしていたのですが、2日前から鮮血の出血に変わりました。量も茶色出血の時よりも多くなってしまってます。鮮血の出血があったその日に、慌てて病院に行きましたが、一…

ひーさん💕💕

今、妊娠8週目でずっと便秘気味なんですが、このヨーグルトが良いとかあ…

今、妊娠8週目でずっと便秘気味なんですが、このヨーグルトが良いとかありますか?

ダディ子

妊娠8週目です。昨日とものすごい腹痛に襲われました。冷や汗が止まらず…

妊娠8週目です。昨日とものすごい腹痛に襲われました。冷や汗が止まらずトイレにこもってました。便秘気味だったのか、便が出ると少し落ち着きました。その後もチクチク痛む程度の痛みぐらいで治ってます。出血はな…

iiaii

現在8週目に入ったところなんですが便秘が凄くて悩んでいます。もともと…

現在8週目に入ったところなんですが便秘が凄くて悩んでいます。もともと便秘が酷く1週間以上でないなんて日もありましたが妊娠してからももっと酷くなり病院でマグミットを処方してもらいました(>_<)それでもでませ…

ふぅママ

先週の土曜日に7w1dで、心拍確認ができず明日また病院受診予定ですがそ…

先週の土曜日に7w1dで、心拍確認ができず明日また病院受診予定ですがそこでも見えなければ危ないと言われています!まだ心拍も確認できていないのに何言っているんだと思われるかもしれませんが、なんだか下腹部がポ…

♥︎Hachi♥︎

8w3dになります。便秘で困ってます(;∀;)つわりで野菜とかが食べられな…

こんばんは。8w3dになります。便秘で困ってます(;∀;)つわりで野菜とかが食べられないのですが。便秘解消の方法知りませんか(´-へ-、)?

チコリン

お久しぶりです♪現在、妊娠3ヶ月になりました!(8w5d)7w入ってから、病…

お久しぶりです♪現在、妊娠3ヶ月になりました!(8w5d)7w入ってから、病院にて卵黄嚢•胎芽確認。昨日病院にて、とても小さいけどなにかピコピコ動いているのを確認しました。ですが、心拍らしいものと言われただけ…

ころ𖧷 ⁺.

ころ𖧷 ⁺.

おはようございます!そうだったんですね。最後までいてくれようとしてくれたなんて本当に親孝行ないい子で…