※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が出てきた時期について相談です。8w4dで下腹がポッコリしていて、体重増加が気になるそうです。悪阻が落ち着き、食欲が戻って食べ過ぎてしまっているようです。

2人目妊娠された方、どのくらいからお腹が出てきましたか?
8w4dなのに下腹ポッコリm(_ _)m
まだお腹出るには早すぎるし、ただ単に太っただけかなm(_ _)m
便秘のせい?
最近悪阻が落ち着きつつ食べれるのが嬉しくて食べ過ぎてしまって体重増加が恐ろしい(T ^ T)

コメント

rin&koto&chihaママ

2人目はお腹出てくるの早かったですσ(^_^;3ヶ月にはズボン苦しくて…うちは便秘ではなかったですが;;

ゆうかママ☆

私もこの前同じ質問しました笑♡
明日で9週目ですが、私もすでにポッコリ出てきてますよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
初めは太った?と思いましたが、つわりで痩せたので違うみたいです笑(o´罒`o)

ayaniu1610

妊娠3ヶ月で 長男妊娠時に履いていたマタニティボトムに変えました(^◇^;)長男のときは確か5ヶ月くらいから履いていたような気がするので今回はお腹が出るのがかなり早い気がします。体重増加は長男のときと大差ないので やはりお腹が大きくなるのが早いのかなと思います(>_<)♡

最近 便秘がちではありますが、これも長男のときもだったので お腹が一度伸びてる分伸びやすくなっているんだな!と思っています(*^^*)