「生理再開」に関する質問 (348ページ目)
産後2ヶ月で妊娠した方いますか? 生理再開していなくても排卵はありえますか? また、産後2ヶ月で妊娠した場合、 排卵は産後1ヶ月半くらいですか? 質問攻めですみません💦
- 生理再開
- 排卵
- 産後
- 妊娠した
- AME♡
- 1
現在ほぼミルクですが 母乳も少なからず出るので続けている状態です。 生理再開はまだなのですが 最近おりものの量が多くなってきていて 普通におりものシートだけではおいつかないぐらい出ます… これは生理がもう少しで再開するからなのでしょうか。 同じような事経験した方いら…
- 生理再開
- ミルク
- 母乳
- 産婦人科
- おりものシート
- みみみーすけ
- 0
関連するキーワード
「生理再開」に関連するキーワード