※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

産後、生理再開した方の体験を聞きたいです。悪露との違いはわかりましたか?1ヶ月健診でまだ悪露が残っていると言われ、その後2週間何も出なかったが、昨日急に赤いのが出ました。量は少ないが、生理始まりの兆候か迷っています。

産後、早くに生理再開した方、どんなふうに始まりましたか?
悪露との違いはすぐわかりましたか?

1ヶ月健診でまだ悪露が残ってると言われ、その後2週間ほとんどなにも出なかったのですが、昨日急に赤いのが出ました。
量は少ないですが、よくこんな感じで生理始まってたので、どっちだ!?ってなってます(;`・ω・)

コメント

悪露が終わって1週間たたずで鮮血が1度だけ出て止まる。というのが2日くらいあってから出血しました😌だいたい1週間で終わったのですがどっちかわからなかったので始まった日、終わった日を生理としてアプリに記入しました☺️次の月、生理の予測日にしっかりまた出血したのであれやっぱり生理だったか〜って感じでした☺️

• なつ

なつ

後から確信されたのですね!
    最初から整った周期でくるなんてすばらしいです!!

• 12月7日
でっで

私は悪露が終わらないまま生理が来ました😂
1ヶ月検診で悪露が残ってると言われて薬も飲みましたが出きらずダラダラと悪露が出てました😭
ですが、産後2ヶ月になるくらいで急に量が増えて明らかに生理が再開したとわかりました❗️
量が増えてから1週間ほどで出血は終わったので生理と一緒に悪露も出切ったのかと思います💦

• なつ

なつ

悪露が終わらないまま生理再開ですか!
    私もなんだかそのパターンになりそうで。。
    生理のストレスも妊娠のしんどさもない期間を謳歌しようと思ってたのにがっかりですよね(>_<)

• 12月7日
  • でっで

でっで

生理も悪露もない期間を経験したかったです😭
    完ミなので再開早かったのかなーとか思いました😭

• 12月7日
あやか

動きすぎたりすると鮮血の悪露がよくでてました!

• なつ

なつ

最近よく出掛けるようになったので、もしかしたらそのせいかも!?
    まだ生理始まってほしくないです( ;∀;)

• 12月7日