コメント
はる
昼は動くから食べておっけー、夜は寝るだけだから少なめに、筋トレする。これだけでお盆から4キロ痩せました!
はる
昼は動くから食べておっけー、夜は寝るだけだから少なめに、筋トレする。これだけでお盆から4キロ痩せました!
「卒乳」に関する質問
Xで話題になってた授乳ケープ、人前でするしない以前に、「みんな外出先で授乳できるんだ、私めちゃくちゃ下手な部類だったんだな」と😂 11ヶ月の卒乳までずっと、下のような感じでした。 ・授乳クッション、足を上げる…
寝る時に肌を触りたがる子いますか?? 11ヶ月の時に卒乳してから入眠の際安心する方法として私の襟元から手を入れるか脇を触ったりお腹を触ったりしてきます 襟はどの服もビヨビヨでみっともないし、脇やお腹はそもそも…
1歳半、夜寝ないです 年子の上の子がいて生まれてすぐから連れ回した結果かなり体力がついてしまったようです。 毎日8時ごろに起きて、12時過ぎに昼寝、14時は起きます。 午前中は公園や支援センター、午後も公園やお散…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まー
コメントありがとうございます😊
育児に疲れてるのに筋トレするなんて凄いですね!
4キロは大きい!
私も見習いたいです。
はる
昼食べてから子供が3〜4時間寝てくれるのでその間に30分ほど筋トレしてます!
まー
お昼寝3〜4時間たっぷりするんですね。夜はしっかり寝ますか?
うちの子はだんだんとお昼寝が短くなってきて最近は1時間〜1時間半程です。
はる
21〜22時頃寝て6〜7時に起きますよ!
お昼寝短いんですねー(・・;)
まー
よく寝てくれて良い子ですね😃
息子のお友達(2歳半)は同い年ですが、お昼寝はしなくなったそうです。
みんなそれぞれ個人差がありますね。