「子宮口」に関する質問 (2666ページ目)
40w6dです。 今日検診で子宮口は2〜3センチ開いているけど子宮底長が高いなぁと言われました。 全然降りてきてないようで、胎動も激しいです。 4日後入院+促進剤予定となっています。 子宮口2〜3センチでもあかちゃん降りてきてないとなると、促進剤もなかなか効かないんでしょ…
- 子宮口
- 胎動
- 妊娠40週目
- 40w6d
- 子宮底長
- はじめてのママリ
- 2
今38週に入った経産婦です!今日子宮口が2~3センチあいてて、あとはお腹の張り次第と言われました❗ 同じような経験をおもちの方、どれくらいでお産始まりましたか? 何か運動などされましたか?
- 子宮口
- 運動
- 妊娠38週目
- 経産婦
- お腹の張り
- ユメコ
- 3
39週2日の初産婦です(^◇^) おしるしはまだありませんが、今まで全く張らなかったお腹がちょこちょこ張るようになってきました。 39週の検診では、子宮口は1センチほどで、赤ちゃん降りてきてるよとのことでしたが、すぐに産まれるってわけでもないとも言われました。 お腹下…
- 子宮口
- おしるし
- 妊娠39週目
- 初産婦
- 前駆陣痛
- でんでんむーし
- 3
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード