「子宮口」に関する質問 (2665ページ目)
現在31w4dです‼︎ 昨日子宮口がチクチク痛むのと前日張る回数が多く心配だったので受診した所、子宮頸管1.9cm子宮口が指一本分開き頭に触れるとの事で午後から入院になりました‼︎ NSTや入院中など全く張らないので点滴ではなく内服薬でトイレ食事以外安静で過ごしています‼︎ や…
- 子宮口
- 妊娠31週目
- 31w4d
- 食事
- 出産
- ao♡nagiママ
- 1
お腹痛かった~😢生理痛みたいなのが…でも20分ぐらいで落ち着いたし大丈夫かな 昨日検診で子宮口は閉じてるって言われたし大丈夫かな? 来週火曜日予定帝王切開だからそれまで持てばいいな
- 子宮口
- 生理
- 夫
- 予定帝王切開
- 検診
- あい
- 0
夜遅くにすみません💦 今日からやっと正産期の 初マタです⭐️ 生理痛のようなお腹の痛さで 眠れないです。 前陣痛かな?こんなこと初めてで 不安になったので質問しました。 お腹も空いてて。 子宮口付近違和感しかないです。
- 子宮口
- 初マタ
- 陣痛
- 生理
- 眠れない
- yamato…⭐
- 1
まだ子宮口開いてないけど、内診グリグリの後にお産が進んで陣痛が来た方いますか? 36w5dの本日初めて内診グリグリをしました。 思ったよりは痛くは無かったですが、やっぱり痛かった😭😭💦💦 出血や茶おりものはないものの違和感がずっと残ってます…。 子宮口開いてないけど、赤…
- 子宮口
- 陣痛
- おりもの
- 妊娠36週目
- 36w5d
- ぴかちゅう...★*゚
- 1
今日、38w0dで内診しました!痛かったぁ😭 子宮口は2cmだそうです!内診後陣痛きた方いますかぁ??3人目なので、20〜30分感覚で張ってきたらすぐ電話してって言われてるので焦ってます😭💦
- 子宮口
- 妊娠38週目
- 38w0d
- 後陣痛
- 内診
- ♡白雪姫♡
- 2
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード