※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

子宮口の痛みがあるけど、週数が進むとよくあることですか?赤ちゃんが出てくる可能性が心配。仕事が忙しくて次の検診は土曜日まで待たないといけない。

この前から子宮口がチクっと痛むことが多くて、今日はそれが特に頻繁なんですけど(立っていたらチクチクっとします)この週数になってきたらこういうことってよくあることなんでしょうか?(>_<)
赤ちゃんが出て来ようとしてるのではと不安です。
でも今産休前の引き継ぎで仕事がどうしても休めなくて、明後日の土曜日じゃないと次の検診に行けないんです💦

コメント

かな

太い針で陰部を刺されるような痛みですかね?
私も、それくらいの週数からありました!いろいろ調べたら、赤ちゃんの頭突きとか書いてありましたけど、真実はなにかわからないみたいです(^_^;)
先生にも聞きましたが、赤ちゃんに問題があったり、出産が早まる傾向とは別だから大丈夫と言われましたよ!

産休までもう少しですね、頑張ってください!

• くー

くー

コメントありがとうございますm(._.)m

痛みはまさしくそんな感じです😓
    そう教えてもらえて凄く安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 6月29日