※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

初マタの方が子宮口が3cm空いてきている状況で、出産までどのくらい時間がかかるか不安だそうです。予定日よりも前に産まれる可能性があるため、心配しています。

38w6dの初マタです🤰🏻
先ほど検診に行ってきてぐりぐりをされて
子宮口が3cm空いてて下がってきてるよ!との事でした😊
3cmから全開になるまでみなさんは
どのくらいの時間がかかりましたか💭?
7/8が予定日なのですが確実にその前に産まれるよ👶🏻
と言われたので不安とドキドキでいっぱいです😖!

コメント

まにゅ

私は3日くらいで産まれましたよ🤗切迫早産だったし、動いて良いって言われてからたくさん歩いてたってのもあるのかな?
元気な赤ちゃん産んでください😊

  • りんご

    りんご

    ほんとですか😣!
    楽しみです😆!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

    • 6月30日
我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

私の時は36週で3cm空いてるし下がってきてるから予定日早まるだろうから絶対安静ねって言われてたのですが、早く会いたくて毎日散歩したりスクワットしたりしてましたが産まれたのが予定日を4日過ぎた40w4dでした笑

  • りんご

    りんご

    そんなこともあるんですね😳!!
    私もはやく会いたいので動こうと思ってました😅(笑)

    • 6月30日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    私も先生もビックリしました笑
    でも、里帰りで私が埼玉で旦那が広島の遠距離…
    予定日が12/21で旦那の仕事の関係で埼玉に来れるのが12/30~の年末年始。
    それを分かっていたのか12/26に生まれ退院する日が12/30でその日に旦那と初対面👨‍👦
    なんか狙って産まれてきたのかな?って思いました笑

    • 6月30日
  • りんご

    りんご

    赤ちゃんもタイミング見計らって産まれてくるってよく言いますもんね😆❣️
    私も里帰り出産なんですけど私が福岡で
    旦那が長崎にいて、旦那がこれるのが
    2日〜4日か7日〜10日なので
    その間に産まれてほしいです😣🙏🏻

    • 6月30日
  • 我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    我が家の天使くんmamaデスʚ👶🏻ɞ

    タイミング見計らって生まれて欲しいですね😁
    赤ちゃんに会えるまで残りわずかですしマタニティライフ思いっきり楽しんでください👌💕

    • 6月30日
Yu_1124

予定日一緒です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
今日、健診だったんですが
子宮口まだと言われました(/ _ ; )
羨ましいです♥︎︎∗︎*゚
もお時期、会えますね♥︎︎∗︎*゚

  • りんご

    りんご

    私も検診でした〜(∩ˊᵕˋ∩)・*!
    はやく会いたいので楽しみです( ˇ-ˇ )♡
    お互い出産頑張りましょうね!!

    • 6月30日