「子宮口」に関する質問 (2575ページ目)
先ほど検診で初めて 内診グリグリ体験しました💦 ほんとに痛すぎました(笑) 子宮口1cm 赤ちゃんの頭指でさわれるよー といわれました! 帰ったら少し出血が… これはおしるしではなくて 内診からの出血ですよねきっと😭
- 子宮口
- おしるし
- 内診
- 内診グリグリ
- 赤ちゃん
- とまと
- 4
今日は37w5dの検診でしたー。 子宮口1センチくらい開いてるといわれて 初の内診グリグリしてもらいましたー 家に帰ってきたら、少し出血がありました。 まだ赤ちゃんは下がってきてないようなのですが、 みなさんは、どれくらいで出産されましたか?
- 子宮口
- 妊娠37週目
- 37w5d
- 内診
- 内診グリグリ
- pina
- 4
朝から陣痛かな?という痛みがあって(子宮がキューっと) 8〜9分間隔くらいで痛みは1分ないくらいです!これは前駆陣痛なんですかね? 1週間前の検診では子宮口はまだ固くお産は予定日近くなるかなと言われてます!
- 子宮口
- 予定日
- 前駆陣痛
- 検診
- お産
- ★さつまりこ★
- 1
関連するキーワード
「子宮口」に関連するキーワード