※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.s◡̈
妊娠・出産

39週4日の検診で子宮口2センチで陣痛がいつでも起こりうると言われ、ショックなことが発覚。3D/4Dの検診日が変更になっていた。最後の検診で気づく。

こんにちは◡̈本日で39w4d。検診に行ってきました。
子宮口2センチで陣痛はいつきてもおかしくないとの事でした!あー怖い。。
そして、ショックな事が…自分も聞かなかったのももちろん悪いのですが、説明も何もなかったので勝手にないものと…
ふとお会計の時に小さな紙を発見👀

3D4Dの曜日が変わりました。

…。 なぬー!!!!まさかの!!!!
もう、多分今日で最後の検診… 気が付くのが遅かった…

はぁ。慰めて下さい 笑

コメント

BB

3D4Dっていつでもできるんですか??
わたしが行っていた病院は何週から何週と決められてました!!39週はなかったかな?

• c.s◡̈

c.s◡̈

ご返答有難うございます!
    あれ?いつでも出来るものではないのですね💦なーんにも言われなくて、ただその紙だけを眺め、詳しくは見ていません😥ちっきしょー。です…

• 8月29日
あい

入院今日からしたものです👌
あたしも子宮口2センチくらいと言われました😭

誘発をしてます😢😢

• c.s◡̈

c.s◡̈

ご返答有難うございます!
    あいさん、もうすぐ可愛い可愛いベビとのご対面ですね♡頑張って下さいね◡̈私までドキドキ…マックでオレンジジュースを飲みながら願っています⭐️安産すっぽん安産すっぽん。

• 8月29日
みぃ

もう、その週数だと、3D4Dエコーでははっきり見えないのでうちの病院ではやってませんよ!

• c.s◡̈

c.s◡̈

ご返答有難うございます。まったく気付くのが遅かったです…

• 8月29日
はんぶんお月さま

うちの病院は曜日とかなく毎回4Dで見てくれましたが、そのくらいにはもう赤ちゃんが大きくなりすぎてよく分からないからと見てませんでしたよ😊
だからがっかりしなくて大丈夫です😄

• c.s◡̈

c.s◡̈

ご返答有難うございます!毎回だなんて…まったく知らなかったです(´・ε・̥ˋ)

• 8月29日
ゆか

1週間程前から入院しているものです😊
38週検診から子宮口が2cmから変わらず…予定日があと2日の所で昨日から誘発剤とバルーン使ってます😭

• c.s◡̈

c.s◡̈

ご返答有難うございます。
    1週間も入院されているのですか?💦
    予定日まであと2日‼︎もうすぐゆかさんの可愛い可愛いベビに会えますね‼︎
    頑張りどころですね!応援しています⭐️祈っています⭐️頑張って下さい!
    ゆかママファイツ!

• 8月29日