※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
妊娠・出産

明日予定日で、検診で子宮口が開いていないと言われました。一週間後まで兆候なければ入院準備をするように言われました。促進剤の使用や同じ経験をした方がいるか気になります。今日の推定体重は3075gです。

明日予定日です。
今日の検診で子宮口まだ開いていないと言われてきました。
一週間後まで兆候なければ入院準備して来てくださいと言われました。

そうなった場合促進剤など使って陣痛をうながすんですかね?
同じ立場の方いますか?

ちなみに今日の推定体重は3075gでした。

コメント

deleted user

わたしは息子の時予定日超過で促進剤で産みました😊

  • やすえみ

    やすえみ

    促進剤だとやっぱり難産でしたか?(><)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    安産でしたよ😊陣痛はどかーんと来ますが、8時間で産まれました😊

    • 8月29日
年子mama

1人目のとき予定日1週間すぎたので促進剤での出産でした‼

みゅーまま

次女が予定日超過で出産となりました💦
待てるギリギリまで産まれずラミナリア→誘発剤→促進剤にしましょう!と言うことでしたが、強制入院となった日に子宮口開き始めました!
なのでなにも使わずの出産でした。

むしろ予定日前に産まれた長女は促進剤等バンバンに使ってました!

ちゃむ

上の子、点滴で促進剤投与して
出産しましたが特に問題なく
安産でしたよ〜っ★朝9時から
点滴開始して様子見ながら徐々に
量を増やしていく感じでした😊♪
産まれたのは夜中2時頃です★
陣痛誘発して赤ちゃんが自ら
動いてくれたり子宮口が開くと
スムーズに進みやすいと思います★
もうすぐですね!頑張ってください💕

うさこ🐰

予定日5日過ぎてますが、まだ産まれず…です😅
一週間待って、来週には入院して陣痛促進剤で誘発と言われました。
少し子宮口は開いてるから産まれそうだけど!と言われたものの、出て来る気配ないです😪
Babyの推定体重は3,200なので早く産みたいです💦