※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶多君ママ
妊娠・出産

38w1dの初産婦がおしるしを経験し、病院で検査。陣痛が来るか不安で、経験者のアドバイスを求めています。

昨日の夕方、おしるしがありました!
38w1dの初産婦です🤰
ベビーは37w4dのときにすでに3300gあるビックベビー😓

茶褐色でスライム状のおしるしがあり、一応病院へ行ってきました😅子宮口もまだ2cm程度みたいで先生にも3日以内に陣痛来るかもねって言われて内診グリグリもたくさんしとくねって言われてされました😅その後、帰宅して鈍痛や腰痛で、朝方に陣痛来るかと思ってましたが全くきません😅今は、鈍痛なのか...考えすぎなのか...の腹痛があります🙄今日はおしるしの確認も出来てません😳人それぞれだと思いますが、私の周りはだいたいおしるしの翌日に陣痛が多くて...私自身ソワソワドキドキしてます😓おしるしは続く人もいれば、1回だけの方もいますか?

経験がなくてとても不安です😭
どんなことでもいいので、経験された方の経験を聞きたいです!

コメント

stitch大好きみかん

私はおしるしは、1回でしたよ😁

おしるしがあって、次の日に痛みがあり病院行くと子宮口が3㎝あいていて、入院になりましたよ☺

そこから6㎝まではスムーズでしたが、そこからなかなか開かず、回旋異常で緊急帝王切開にはなりましたが、次の日には産まれましたよ😆

もう少しですね☺

今のうちに寝れるときに寝て、しっかり食べるときに食べて、体力つけてくださいね(^o^)

• stitch大好きみかん

39w3dでしたよ☺

• 8月29日
  • 叶多君ママ

叶多君ママ

おしるし1回だったんですね😳
    同じような方がいて安心しました😊
    陣痛が来るのも時間の問題ですが、おしるしがあったのでソワソワしてしまいます(笑)陣痛が来るまでにたくさん寝てたくさん食べて出産に備えます😂💕ありがとうございます!!

• 8月29日

はい、1度でしたよ☺
    周りにもおしるしがあって、次の日に陣痛きたって人とおしるしなかった人もいますねぇ😁

そうですね、陣痛くるのも時間の問題ですね😉

はい、しっかり体力温存して下さいね(●^o^●)

• 8月29日

入院になった日の22:38に緊急帝王切開にて産まれましたよ😁

• 8月29日
  • 叶多君ママ

叶多君ママ

人それぞれの症状だからいろんな方の経験が知れて励みになります😭💕

• 8月29日

本当に人それぞれですよねぇ(о´∀`о)

もう少しで赤ちゃんに会えますねぇ😁

• 8月29日
はまち

私はおしるしが1度来て、その1週間後くらいに陣痛が来て、出産しました。
とくに前駆陣痛もなく、いきなり本陣痛です。
しかも破水からの三分感覚で笑

• 叶多君ママ

叶多君ママ

おしるしが1度で、1週間後にいきなり陣痛って大変でしたね😭🙌やはり、おしるしから陣痛までは、ほんと人それぞれですね😓私は、9/4までに陣痛来なければ、ビックベビー過ぎるので入院することは決まってるのでなるべく誘発分娩ではなく、自然に陣痛来ることを祈ってます😭💕💕

• 8月29日
  • はまち

はまち

私もお正月の夜に陣痛がきて、上の子を出産したんですが、1/4に誘発剤を入れる予定でした。
    ギリギリ自然に陣痛が来てほっとしましたが、結果的に緊急で帝王切開になりました…(´;ω;`)

• 8月29日
  • 叶多君ママ

叶多君ママ

そうだったんですか😩
    誘発剤使うと普通の陣痛より痛みが一気にあるみたいなので出来れば自然な陣痛がいいですよね😓
    帝王切開も怖いです🤦‍♀️

• 8月29日
かぽ

こんにちは。
アタシも2,3人目の時は おしるしが1回だけあって,2人ともその日に産まれましたが,4人目の今回はいきなりの本陣痛でした。
おしるしも来て,スグに産まれる人もいるし,中々って産まれない人もいるみたいなので..ゆっくり,赤ちゃんのタイミングで出産した方が良いと思いますよ。
大丈夫ですよ。もうすぐ我が子に会えますよ♡頑張って下さいね(๑و>o<)و{ファイト~!!〕

• 叶多君ママ

叶多君ママ

やはり、人それぞれですよね~😥赤ちゃんが出てきたいタイミングを待ちます😘💕ありがとうございます❤️❤️

• 8月29日