※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶたんmama
妊娠・出産

午前中から写メくらいの間隔で続く痛み、子宮口4㎝で張りがあり様子見。前駆陣痛か本陣痛か分からず不安。

まだ全然、我慢が出来る痛みなのですが午前中から写メくらいの間隔で痛みが続いています(^_^;)
今日、産院での診察では子宮口4㎝とNSTで10分前後で張りがきてるけど一旦、様子見で帰宅となりました!
2人目だし本陣痛くれば分かると思ってたのですが自信がなくなってきました💦💦
生理痛の重い感じですが我慢できる感じ+骨盤をぐぅーっと押し広げられてる様な痛みです。
前駆陣痛、本陣痛どちらだとおもいますか(>_<)?

コメント

我慢できるならまだ余裕はあるかと思います…本格的だと押し出されそうな感覚なるかと…

• いぶたんmama

いぶたんmama

回答ありがとうございますm(__)m
    夕方近くまで痛みは継続してたのですが少しずつ間隔が開くようになってしまいました(>_<)
    痛いながらも無理矢理、動いてたんですが陣痛には繋がらず…💦💦

早く会いたいなぁ~(笑)

• 8月29日

退会ユーザー

そうなんですね(T ^ T)余裕持ってた方が案内急にきます

• 8月29日