絶対にその、性別しか次産みたくない、希望の性別でないと…って感じで産み分けってしてる病院あるんでしょうか。 日本では違法とかですか? 値段もかなりかかるんでしょうか….
- 病院
- 性別
- 産み分け
- 値段
- 日本
- ママリ
- 4
助産院で出産されたことがある方 採血などは違う病院へ行かなければならないのでしょうか。アットホームなイメージがあるので助産院なで出産検討しているところです。
- 病院
- 出産
- 助産院
- はじめてのママリ🔰
- 1
おそらく夜中から朝にかけて茶色の出血がありました😭 腹痛とかは全く無いです 鮮血もないです。 気づいたのは朝です。 みなさんなら病院いきますか? 行くか行かないか今悩んでいます。 双子妊娠11週です。
- 病院
- 双子
- 妊娠11週目
- 妊娠
- 茶色
- はじめてのママリ🔰
- 5
生後29日で鼻水が前よりひどくなりフガフガしていて、夜は眠りが浅く息をするのも早いです。少し咳も出てきていて 病院に連れて行こうと思っているのですがまだ保険証ができていなく、個人の産婦人科で産んだのですが、小児科に行くか産んだ産婦人科どっちにいけばいいのかわかり…
- 病院
- 小児科
- 産婦人科
- 保険証
- 生後29日
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠初期の出血について 現在妊娠6週目です。 悪阻が本格化してきており、嘔吐することがあります。 普段はないのですが嘔吐のタイミングでピンク色や茶色の血混じりのおりものが出てきている状況です。 腹痛はなく出血量はごく少量で、その後続くこともないので病院に相談すべ…
- 病院
- おりもの
- 妊娠6週目
- 妊娠初期
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 1