子育て・グッズ 皆さんならどうしますか?今日学校から娘が発熱したと電話がありました。… 皆さんならどうしますか? 今日学校から娘が発熱したと電話がありました。 話では38.9°C うわ〜インフルかな〜と思いながらお迎えに行き、 家に帰って熱を測ったら36.7。平熱でした。 夕方になっても熱は上がらず今も平熱です。 この場合皆さんなら病院へ連れて行きますか?! 明日まで様子見にしますか?? 最終更新:2025年12月18日 お気に入り 病院 学校 ママリ(3歳10ヶ月, 7歳, 9歳) コメント はじめてのママリ🔰 様子見て、明日の朝も平熱で食欲もあり元気なら学校行かせます😂! 12月18日 はじめてのママリ🔰 病院に行くかは明日の朝の体調次第にします! 12月18日 ママリ それでいいですよね‼️ 我が家もそうします🙇♀️ 12月18日 おすすめのママリまとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
病院に行くかは明日の朝の体調次第にします!
ママリ
それでいいですよね‼️
我が家もそうします🙇♀️