着床期の風邪薬はやめた方がいいですか?😢 息子から風邪もらってしまって、喉の痛み、咳、鼻水が出ていて… この後に熱も出そうな予感😭 病院から前もらった葛根湯を飲もうか迷ってます💦
- 病院
- 熱
- 息子
- 葛根湯
- 風邪薬
- はじめてのママリ🔰
- 1
病院で19日にタイミングとるように言われたので、19日が最後のタイミング、排卵が20か21と言われました! まだフライングするには早すぎるでしょうか??
- 病院
- フライング
- 排卵
- はじめてのママリ🔰
- 2
着床期の風邪薬はやめた方がいいですか?😢 息子から風邪もらってしまって、喉の痛み、咳、鼻水が出ていて… この後に熱も出そうな予感😭 病院から前もらった葛根湯を飲もうか迷ってます💦
病院で19日にタイミングとるように言われたので、19日が最後のタイミング、排卵が20か21と言われました! まだフライングするには早すぎるでしょうか??