出血して、休日の受診のタイミングが分かりません。 火曜日(妊娠4週0日)妊娠検査薬で陽性が出て妊娠を喜んでいましたが、昨日から生理のような血が出て、妊娠検査薬はほぼ真っ白になりました。 元々判定線が薄かったので、化学流産したのだろうと思います。 不妊治療をしてお…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 不妊治療
- 生理
- 妊娠4週目
- はじめてのママリ🔰
- 3
出血して、休日の受診のタイミングが分かりません。 火曜日(妊娠4週0日)妊娠検査薬で陽性が出て妊娠を喜んでいましたが、昨日から生理のような血が出て、妊娠検査薬はほぼ真っ白になりました。 元々判定線が薄かったので、化学流産したのだろうと思います。 不妊治療をしてお…