妊娠21週です。 右の下腹部がとにかく痛みます…歩くとズキズキ… 病院では子宮が大きくなることによる痛みだろうとのことでしたが、どうにも良くならなくて不安です💦 同じような症状の方いらっしゃいましたか?
- 病院
- 妊娠21週目
- 症状
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 2
6wピッタリに初めての検診行けて心拍確認まで行けたら、行ってる病院的には8w.10w.12w2週間単位で行けて、次16wで安定期無事に行けてるか確認の流れになってたんやけど、ズレにズレてたので安定期予定は12/30なのに次病院1/9なの遠い、、
- 病院
- 安定期
- 妊娠6週目
- 妊娠8週目
- 妊娠10週目
- ママリ🔰
- 2