今日で妊娠4週です。 2回目の病院へ行った所、胎嚢が確認できず1週間以上出血が続いています。出血量も多く、不安です。 皆さんは妊娠時期、出血があった方、どんな感じでしたか?
- 病院
- 妊娠4週目
- 妊娠
- 胎嚢
- 出血量
- り
- 2
陽性反応がでて微熱が続いていたのに、急に平熱になったため4w5dで初めて病院に行こうと思うのですが、胎嚢確認はまだ厳しそうですよね、、、 早めに胎嚢確認できた方、いつ頃確認できましたか??😭
- 病院
- 妊娠4週目
- 4w5d
- 熱
- 胎嚢
- まゆ
- 2
7w2d!!心拍2回目確認🙌 前回忘れ物取りに行っちゃったから今回は元気に育って欲しい👶🏻 心拍数測ってもらったことないんだけど、不妊治療のクリニックは測らないのかな??それとも病院によるのか〜??🫨
- 病院
- 不妊治療
- 妊娠7週目
- 7w2d
- 忘れ物
- はじめてのママリ🔰
- 2
先週土曜日に上の子が発熱し日曜日に病院に 行ってインフルエンザA型でした! 今日水曜日ですが今のところ他の家族は元気で まだ大丈夫そうです🙆♀️ でもまだまだ油断はできないですよね?
- 病院
- 夫
- 家族
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
朝から悪阻が無いような?あるような? 変な感じです。 無事に赤ちゃん生きてるか心配です😭 でも上の子いるし…で、 みなさんは、病院行きますか?それとも様子見ますか?😭 13週です💦
- 病院
- 妊娠13週目
- 赤ちゃん
- 悪阻
- 上の子
- ねこのしっぽ
- 3