度々の投稿です。。 12/6生理予定で12/13で病院に行き 胎嚢見えず12/19に胎嚢見えました!本日出血でて行きまして、卵黄は確認出来ました!このまま育つか不安で😥
- 病院
- 生理
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 2
今日で妊娠4週です。 2回目の病院へ行った所、胎嚢が確認できず1週間以上出血が続いています。出血量も多く、不安です。 皆さんは妊娠時期、出血があった方、どんな感じでしたか?
- 病院
- 妊娠4週目
- 妊娠
- 胎嚢
- 出血量
- り
- 2
度々の投稿です。。 12/6生理予定で12/13で病院に行き 胎嚢見えず12/19に胎嚢見えました!本日出血でて行きまして、卵黄は確認出来ました!このまま育つか不安で😥
今日で妊娠4週です。 2回目の病院へ行った所、胎嚢が確認できず1週間以上出血が続いています。出血量も多く、不安です。 皆さんは妊娠時期、出血があった方、どんな感じでしたか?