道内から札幌市の愛産婦人科で里帰り出産の予定なんですが、検診の助成券や出産育児一時金は利用可能でしょうか? 他の病院でも道内で里帰り出産したことがある人がいれば参考に教えていただきたいです🙇♀️
- 病院
- 里帰り出産
- 検診
- 愛産婦人科
- 出産育児一時金
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後9ヶ月の赤ちゃんのおちんちんの皮剥けて出血しちゃいました💦 おむつ交換の時に、カスを拭こうとしたらそのままズルッといってしまいした…。 これから上の子の病院に行くところだったので、一緒に見てもらいます…。 こんな月齢で皮剥けて血出たことある方いますか、?😭
- 病院
- 生後9ヶ月
- 月齢
- 赤ちゃん
- おむつ
- はじめてのママリ🔰
- 1
今7週です。 今日なんだかお腹いたくて 来週8週で病院予約取ってて、再度心拍確認できたら 母子手帳その時に貰う予定です。 1週はやいけど、今日行こうか迷ってて。 今日行っても母子手帳は来週またきてね、と言われますかね? 最後行ったのが、5週4日のときで、 今日が7週1日…
- 病院
- 妊娠1週目
- 妊娠5週目
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- はじめてのママリ🔰
- 1