その他の疑問 悪寒があり早退しました。安静にしていますが、いつ病院に行くべきでしょうか。熱は夜だけで、咳が続いています。市販薬で済ませたいです。 悪寒があり早退しました。 まずは安静。しばらくして酷ければ受診をとかいていました。 (Google) いつ病院に行けばいいのでしょう…。 熱は夜だけで今はありません。 ただ、布団に入っていますが悪寒が止まらないです。 咳はここずっとしてるので軽い肺炎かな…とか勝手に思ったり…。 市販薬で済むなら市販薬にしたいです… 最終更新:2月24日 お気に入り 病院 布団 熱 はじめてのママリ🔰 コメント ままり マイコプラズマとかじゃないですか?😭 2月24日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭 なんだか症状が似てるような… 筋肉痛がないのでまだわかりませんが…。 早めに受診しようと思います🥺 助かります!!! 2月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
なんだか症状が似てるような…
筋肉痛がないのでまだわかりませんが…。
早めに受診しようと思います🥺
助かります!!!