※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

悪寒があり早退しました。安静にしていますが、いつ病院に行くべきでしょうか。熱は夜だけで、咳が続いています。市販薬で済ませたいです。

悪寒があり早退しました。

まずは安静。しばらくして酷ければ受診をとかいていました。
(Google)

いつ病院に行けばいいのでしょう…。

熱は夜だけで今はありません。
ただ、布団に入っていますが悪寒が止まらないです。

咳はここずっとしてるので軽い肺炎かな…とか勝手に思ったり…。

市販薬で済むなら市販薬にしたいです…

コメント

ままり

マイコプラズマとかじゃないですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    なんだか症状が似てるような…
    筋肉痛がないのでまだわかりませんが…。
    早めに受診しようと思います🥺
    助かります!!!

    • 2月24日