※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人連れて病院、二件ハシゴお疲れ母!長女の咳の原因わかってよかったー…

3人連れて病院、二件ハシゴお疲れ母!!
長女の咳の原因わかってよかったーー!!

コメント

ママリ

お疲れ様です!!!😭😭😭😭😭
このご年齢の3人連れてるなんてすごい😭

原因わかると、病院行ってよかったってなりますよね!
様子見とか言われると、
来た意味、、、ってなります😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭😭😭😭
    上2人がいい子すぎるのでなんとかなってます🙏

    わかります笑
    原因不明が1番嫌ですよね🥹

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    良い子過ぎるの羨ましい🥹

    原因不明はほんと嫌です😔
    心配だし不安だしモヤモヤするし
    良いことないです😇

    娘さん原因わかって良かったですね!
    早く良くなると良いですね☺️

    • 2月24日