3人連れて病院、二件ハシゴお疲れ母!長女の咳の原因わかってよかったー…
3人連れて病院、二件ハシゴお疲れ母!!
長女の咳の原因わかってよかったーー!!
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 2歳8ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント
ママリ
お疲れ様です!!!😭😭😭😭😭
このご年齢の3人連れてるなんてすごい😭
原因わかると、病院行ってよかったってなりますよね!
様子見とか言われると、
来た意味、、、ってなります😇😇
3人連れて病院、二件ハシゴお疲れ母!!
長女の咳の原因わかってよかったーー!!
ママリ
お疲れ様です!!!😭😭😭😭😭
このご年齢の3人連れてるなんてすごい😭
原因わかると、病院行ってよかったってなりますよね!
様子見とか言われると、
来た意味、、、ってなります😇😇
「子育て・グッズ」に関する質問
2点ほど質問です ①イヤイヤ期のピークっていつ頃でしたか? そしていつまで続きましたか😭 まもなく2歳8ヶ月の男児のイヤイヤ度合いが半端ないです。 ②やんちゃ具合も娘の時には体験したことないことばかりで...。発達…
小1、宿題が多くて管理めちゃくちゃ大変じゃないですか?💦 うちは一人っ子なので、まだ見てあげられますが、これが2人以上だと無理!見切れない!ってなると思います。 チャッピーにきいたらみんな多分サボってるか子供に…
賢い子の幼稚園はのびのび系か、お勉強系か。 来年入園予定の息子の幼稚園を、のびのび寄りかお勉強寄りにするか迷ってるのでご意見ほしいです😃 親バカですが、息子は勉強ができる方かなと思います。 今ひらがなが全部読…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭😭😭😭😭
上2人がいい子すぎるのでなんとかなってます🙏
わかります笑
原因不明が1番嫌ですよね🥹
ママリ
良い子過ぎるの羨ましい🥹
原因不明はほんと嫌です😔
心配だし不安だしモヤモヤするし
良いことないです😇
娘さん原因わかって良かったですね!
早く良くなると良いですね☺️