花粉症の薬について、皆さんが効果を感じたものを教えてください。ビラノアを飲んでいますが、今年は効き目が薄いです。
花粉症で薬を飲んで、その薬が効いてる方!
何の薬飲んでいますか?
ここ数年ビラノアを飲んでいて、
合っているようで花粉症の時期を乗り越えてきました。
しかし今年は全然効いてないようで😭
口の中と鼻が痒いです😭
明日病院に行って違う種類の薬をもらう予定ですが、
一応皆さんが合ってるなと感じる花粉症のお薬教えてください🙇♀️
※舌下免疫療法は今年の秋からやる予定ですので、薬でお願いします!
- はじめてのママリ🔰
コメント
さき
私は鼻と喉の痒みが主症状で、モメタゾン点鼻薬使ってます👃
飲み薬なくてもいけるので、軽い方なのかもですが🙇
退会ユーザー
ビラノア効かない時はルパフィンです!
意識飛ぶくらい眠くなります😂
-
はじめてのママリ🔰
でも眠気強いのは効果あるイメージあります😂
どちらを取るかですよね😭😭
痒いの辛すぎるので一回試してみたいと思います!!
ありがとうございます!!- 2月24日
はじめてのママリ🔰
口の中とか花は点鼻薬の方が効果ありそうですよね💦
違う種類の点鼻薬使ってますがあまり効果感じないので点鼻やも変えてもらおうと思います😂
ありがとうございました!