毎回妊活の時は排卵検査薬を使っていて 1人目、2人目のときは高温期8日目で妊娠検査薬反応ありでした。 今回は高温期10日目でやっと妊娠反応ありでした。 そして6w6dで病院に行くも25mmほどの胎嚢のみで 中身は真っ黒空っぽでした。 この時期には1.2人目は 小さいながらも赤ち…
- 病院
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 妊娠6週目
- 6w6d
- はじめてのママリ
- 0
子どものマイナンバーカード(保険証)と医療費受給証について 12月以降、子どもが病院にかかってないのですが、明日小児科に行きます マイナンバーカードに保険証情報?はすでに登録したのですが、マイナンバーカードと診察券だけでいいんですか? それとも紙の医療費受給証も…
- 病院
- 小児科
- 無料
- 医療費
- マイナンバー
- はじめてのママリ🔰
- 3
頭や目の奥が痛くて気持ち悪い、吐いてしまう、食欲がないという症状が数日続いているので、病院に行こうと思うのですが、何科ですかね💦 大人で、熱はないです。 妊娠の可能性はありません。
- 病院
- 症状
- 妊娠
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 2