これは誰がみても陽性ですか? 産婦人科にいったところ、反応あるなら高温期も続いてるし妊娠はしてますよ。と ただ病院で尿検査してないからなんかパッとしなくて。 早すぎからと来週超音波見ることになってます。 今5週目くらいです
- 病院
- 産婦人科
- 妊娠5週目
- 妊娠
- 陽性
- はじめてのママリ🔰ゆゆ
- 3
そらレディースクリニックで計画無痛分娩予定です。 (福岡市東区和白) 初産で38w5d〜入院予定です。 (初産は入院日数が長くなるので39w以降にして欲しいと病院側に言われましたが、主人の仕事の都合でこの日にしましま💦) そらレディースクリニックで出産された方に質問です…
- 病院
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- 38w5d
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 3