2月13日金曜日が生理予定日でした。 そこから3回ほど妊娠検査薬で検査をした所、うっすらと線がありました。 今日病院へ行こうと、朝からドゥーテストで検査してみました。 陰性で薄い線もでませんでした。 生理はまだ来ていません。 化学流産でしょうか?
- 病院
- 妊娠検査薬
- ドゥーテスト
- 生理予定日
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 1
17週です! 本日病院で、先生が股の下からよーくエコーを見てくださって、突起もないし割れ目が見える気がするから8割女の子かな〜とおっしゃったのですが… 今エコーを見返したらこれ突起じゃないの?!というものを発見しまして笑 みなさんどう思いますか?😂
- 病院
- 妊娠17週目
- 女の子
- エコー
- 先生
- はじめてのママリ🔰
- 7
つわりで何キロくらい体重落ちましたか? まだ7週ですが、妊娠前から10キロ近く落ちています。 ただ、水も飲めて、ごはんもパンとかゼリーなら食べられる状態なので、病院に相談すべきか迷っています。。。
- 病院
- つわり
- 体重
- 妊娠7週目
- 妊娠前
- はじめてのママリ🔰
- 1