病院の受診タイミングについて相談です。 14週後半から15週に入ってつわりがぶり返して とにかく朝から食べたら吐いてしまいます。 仕事中もずっと気持ち悪くてムカムカしてて我慢してるけど トイレに行ったら出ちゃうくらいです。 今まで内服の吐き気止めを飲んだことがないの…
- 病院
- つわり
- 妊娠14週目
- 妊娠15週目
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 1
里帰りするのでそれまで、江戸川区の臨海病院に通院しようかなと考えているのですが、検診費用とかどのくらいかかりますか?💦 口コミなどあまりなく、血液検査とかがある時どのくらい必要か知りたく😭
- 病院
- 口コミ
- 里帰り
- 海
- 検診
- 男の子2人のママ
- 0