今朝トイレに行ったら今まで以上の茶おりと便器内に血の塊が…取りたかったけど奥すぎて取れず… もしかしてだめだったのかな…まだ今週初診予定やったけど今日の朝病院行ってきます。つわりも急になくなったもんな… 赤ちゃん無事でありますように…。
- 病院
- つわり
- 赤ちゃん
- 茶おり
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 2
今朝トイレに行ったら今まで以上の茶おりと便器内に血の塊が…取りたかったけど奥すぎて取れず… もしかしてだめだったのかな…まだ今週初診予定やったけど今日の朝病院行ってきます。つわりも急になくなったもんな… 赤ちゃん無事でありますように…。