息子のことについて。色々ありすぎて不登校になりました。七月からほと…
息子のことについて。
色々ありすぎて不登校になりました。
七月からほとんど学校行ってません。
いじめもあったのでもう行きたくないなら行かなくていいと伝えて行かせませんでした。
ハッピールームという教室に来たらいいよって言ってくれて行ったのに次の日から普通に教室に連れて行かれました。親には相談ありませんでした。その次の日から過敏性腸症候群の再発をしてしまい、毎日水のような下痢が続いたので病院に行き、診断書まで書いてもらって教育委員会に診断書持って行きました。
診断書を出せば転校できると思ったのに診断書出して2ヶ月です。
校長との話し合いもおとといして、校長には早急に転校の手続きを進めたいと伝えたら、わかりましたと言われました😂なのに今日教育委員会に確認の電話したら、校長がまた話し合いをして解決したいといっていると!
校長から電話きたから電話してみたら教育委員会が話し合いをと言っていると😂
双方の意見が食い違ってます。
普通に転校させたいだけなのに。なぜお互い転校させてくれないんでしょうか。不思議でなりません。
息子は環境変えるために旦那の実家の他県に行っています。環境変えたら下痢もお腹の痛みもおさまったから環境変えれば良い方向に行くと思うって伝えてるのに何を話し合いをするのかわかりません💦
どうしたら転校できるのでしょうか🤔また月曜日に教育委員会に電話する予定ですが、4回も行ってるんです😂片道30分のところに3人連れて行ってました🤣ホントふざきてますよね😂
- 3児ママ(1歳8ヶ月, 8歳, 10歳)
ぶっつん
双方の意見が食い違うなんて…
どちらかが嘘をついてる、もしくはどちらもついてる…??
ほんとに何を話し合うんでしょうね…
コメント